※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

出張から帰ってきた旦那の通話履歴を発行しました。朝の3時すぎに知らな…

出張から帰ってきた旦那の通話履歴を発行しました。
朝の3時すぎに知らない番号に電話。調べたら女でした。
旦那にこれ誰?と聞いても分からない。覚えてないと話が進みません😡
女に聞いても分からないです。の一点張り。
一度電話を掛けているだけだったのですが、
モヤモヤします(笑)
飲み屋だったら言うだろうし、なんだと思いますか。笑
気になってしょうがないです!

コメント

るる⭐️

ママリさんからかけてみたらどうですかね?😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

私が掛けて分かりません。しか言わなくて😂
    旦那のスマホから掛けたら出ませんでした。😵

• 7月3日
  • るる⭐️

るる⭐️

すごいモヤモヤするパターンですね😭💦
    わたしも以前そういうことがあり疑ってしまった時は、ラインの電話番号検索や、Facebookで検索したりはしました😂笑

• 7月3日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

はっきり言ってくれたらいいのにって思います😵
    私もLINEで検索とかしました(笑)
    けど出なくてモヤモヤしたままです😞

• 7月3日
ららた

口裏合わせてる感じが怪しいですね!!!
しばらく泳がせて旦那さんが気が緩んだころにもう一度やったほうがいいかもしれませんね。
今は相手も警戒して何も出てこないですよね💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

それなんです!!!
    怪しいですよね!
    気が緩んだ頃に抜き打ちチェックしてみます!

• 7月3日
希望

初めまして😃

私も数年前、主人が朝帰りした日に知らない電話番号で数回やり取りがあったので、主人が寝ている間に掛けたら女でした。
その子は主人が結婚していることも子供がいることも知らなかったと言い、どこで会って何をしてたのか聞き出したら、私の家に来てヤらせてといわれたのでヤりました、と言われたんです。
あまりにもハッキリ言われてしまい、あとは主人に確認します、もう連絡取らないでくださいね、と電話を切りました。

その後主人を叩き起して問い詰めましたが、そんなデブでブスな女とやるわけない、女の子の一人暮らしの部屋に興味があって見に行っただけ、そいつが嘘ついてる、と言い訳を…
私は声しか聞いていませんし、主人の言うような容姿だったのかは分かりませんが、その子の家に行ったのは事実だそうです。
それに相手が認めているのでかなりクロに近いと思いましたが、物的証拠も無いし子供もいたので、仕方なく主人のことを信じて目を瞑りました。

私の主人もそうですが、男って都合が悪くなると、覚えていない、忘れた、が常套手段なのかな、と思いませんか?
政治家でもそういう人いますよね😅
下手な嘘をつくよりそう言った方がそれ以上詮索されることもないですし。

それにしても朝の3時だなんて覚えていない方が不思議ですよね。
通話時間はどのぐらいだったんでしょうか?
女と口裏を合わせている可能性も無きにしも…な気がします。

私の経験をお話させて頂きましたが、不安になられてしまったら申し訳ないです。
私も主人には散々裏切られてきているのでモヤモヤする気持ちは本当によく分かりますが、知らない方が良いこともありますからね😭
ママリさんにとって良い方向に解決するよう祈ってます。

• ママリ🔰

ママリ🔰

うわーーー😭すごくショックな出来事でしたね😭
    私の旦那も都合悪くなると忘れたって使います!!!笑
    証拠があれば認めるのに今回は何もなくて…
    忘れた頃に抜き打ちチェックしてみます!

• 7月3日