※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃんママ🔰
サプリ・健康

産後の生理痛に悩まされています。元々生理痛は重い方でしたが、更に悪…

産後の生理痛に悩まされています。
元々生理痛は重い方でしたが、更に悪化しました。

昨日は1日でパンを1つ食べるのがやっとなくらい吐き気がし、頭痛、めまい、腰痛、動悸息切れがあります。
特に朝晩がひどく、鎮痛剤を飲んでも2時間程しか眠れませんでした。

今も横になっていればなんとか平気ですが、身体を起こせません。
息子の面倒を見なくてはならないのに情けなくて自分が嫌になります。

近くに頼れる人はいません。
ただの生理なんだからと自分では思っていますが、どうすればいいのかわかりません。

コメント

たろまま

生理痛つらいですよね。
私も産後の生理が凄くひどくなってしまい歩けなくなる程でした。常にお腹が痛く抱っこするのも辛くて痛くて寝れない日々でした。
病院には行けそうですか?
産婦人科に相談すれば子供も一緒に連れてきていいと言ってくれると思います!
その時はまだおっぱいだったので影響のない薬を処方してもらいましたが、ピルも考えた方がいいと先生に言われました。
お大事にしてください😢

• ぷーちゃんママ🔰

ぷーちゃんママ🔰

ありがとうございます😢
    病院には行けずでした。
    でも落ち着いてきたので様子見ています!

• 7月4日
なー

生理痛重いと辛いですよね、、
私も産後の生理不順が治らないのと生理痛が重いので悩んでいて、婦人科でピル処方してもらいましたよ!

それと、今はゆっくり休める時間が必要だからと、旦那は育児に協力的?など色々相談やアドバイスくれたりしました!
一度病院で診てもらうのもいいかもですね🙆‍♀️

• ぷーちゃんママ🔰

ぷーちゃんママ🔰

ありがとうございます。
    産前はピル飲んでいました!
    主人も仕事でなかなか協力が得られないので病院行ってみようと思います💔

• 7月4日
パン

わたしは生理痛が酷くて仕事を休むほどだったので病院へ行ったら子宮内膜症でした💦
ピルを飲んだらその次の生理から今までなんだったんだって言うほど軽くなりました!
病院へ行っていないようでしたら一度診てもらうことをおすすめします💦

• ぷーちゃんママ🔰

ぷーちゃんママ🔰

ありがとうございます😢
    内膜症も怖いですよね。
    落ち着いたら病院行ってみます💦

• 7月4日

「サプリ・健康」に関する質問