※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーママ
住まい

賃貸に住んでる方に質問です2LDK.3DK.3LDKどの間取りに住んでいますか?…

賃貸に住んでる方に質問です
2LDK.3DK.3LDK
どの間取りに住んでいますか?
今3LDKで探しているんですがなかなか見つからず
2LDKにしようか迷ってます
もう1人子供が出来る事を想定して考えた場合
やっぱり3LDKのがいいですかね🥺

コメント

.*りまとmama*.

3LDkですっ(*゚▽゚*)

deleted user

行く行くは家買いますか?
買うならいまは2LDKでいいと思います!
うちは物が多くて1部屋完全物置化すると想定し、3LDKです。
賃貸だとなかなかないですよね💦
来年建つ予定のマンション購入しましたが4LDKをぶち抜いて3LDKにしました。
子供もう1人産まれて大きくなれば4LDKに戻す予定です!
ずっと賃貸の予定なら、3LDKをもっと時間かけて探すと思います!

メメ

2LDKですがテラスハウスタイプで収納が沢山あります☺️
子供は二人になりますが、暫くはこれで問題ないかなと思ってます。

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

私もそう思い、今3LDKなのですが、見事に使うことなく物置と化してます(笑)
子供が1人部屋持つようになる前には引越しするだろうから、
2LDKでも良かったなーってちょっと後悔してますが、まぁ1個部屋多くても損ではないですからね😂🙌

ハジメテノママリ

2LDKに住んでます!
3LDKってうちの地域ではなかなかなか聞かないです🤔
わたしはまだ産まれてないのであれなんですが、
まあこの広さでもう一人生まれても大丈夫そうかな〜
と思ってます!

てぃな

3LDKで丁度です!

すみっコでくらしたい

2LDKです。
現状一室物干し部屋になってますが
もう少ししたら新しいエアコンが届いて
夫婦の寝室と子供部屋で分けようと思ってます。
2人目希望ですが
その場合は娘と旦那で寝かせようと思ってます。ものの量にもよりますが今のところ耐えてますね。
でも部屋干ししたいので3LDK希望です。

ぴょんきち

3LDKですが、1つの部屋は物置と化してます。笑
お子さん2人でも小さいうちは2LDKで充分ではないでしょうか?
賃貸だったら、もし部屋足りないなーって思った時に引っ越す選択もありますしね😊

うーママ


同時の返信で申し訳ありません
皆さん回答ありがとうございます🥰
参考にしていい家探してみます💞