※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななん
子育て・グッズ

東京の自宅に戻る予定だったが、感染者数が多くて困っている。栃木にいる今月いっぱいは様子を見る方が良いかもしれない。

土曜日に東京の自宅に戻る予定だったけど100人超えてしまった…😭😭

今は実家の栃木にいます、本当どうしたらいいのでしょう…

陽性率はかなり下がっていて無症状や軽症の人があぶり出されたから、3月4月とはまた違うという意見もありますが…

また今月いっぱいは様子見た方が良いのかな

コメント

ゆきんこ

少し様子見た方が良さそうですよね…💦
まだ増えそうな気がします。

• なななん

なななん

絶対増えますよね😭
    何が正しい情報なのか分からず不安になってしまいます😔

• 7月2日
ちびすけ

不安はありますが、この先もう安心!と言える日はまだまだ来ないと思います…
私は家族は一緒にいる方が良いと思っているので、私だったら戻ってきます。

• なななん

なななん

そうですよね、引き続き不要不急の外出は避けて基本的予防を頑張ります😢

• 7月2日
あーか

私ももう今のうちに帰っちゃうかなと思います💦
このまま劇的に減るってないし、今後コロナは死なないらしいのでwithコロナの生活になるようですから、動ける時に動くしかないのかなと思います。。
このままだとまた県外移動自粛になって今年丸々帰れないとかなりそうですし…

実家の方が安心!とかならそのままが良いとは思いますが、パパとの生活を始めていきたいと思うなら。。

• なななん

なななん

実家の方が安心は安心ですが、そうなると旦那が全く会えていないのでやはりこのタイミングで帰ろうかなと思います💦
    都内でも多くの赤ちゃんがいるだろうし、きちんと予防して頑張りたいと思います😢

• 7月2日
nanana

もうタイミングが分からないですよね😅
ただ、旦那さんサラリーマンで出勤とか電車ですよね💦
それだけが心配なので実家の方が絶対安心とは思います!
ただ、私は今里帰りで逆に東京にいます💦旦那とは別々で暮らしていて旦那も子供に会いたくて寂しがっているし、私も一緒に暮らしたいなって思っています😭
なので、本人達次第かなと思いますよ!☺️

• なななん

なななん

東京に里帰りの方もいらっしゃいますよね💦
    そうなんです、タイミングがわからなくて…😭
    流石にそろそろ一緒に暮らしたいとは思うので帰ろうかなと思います✨😣

• 7月2日