※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
ココロ・悩み

娘の1歳の誕生日が近くなったからかベネッセから勧誘の通知がきます。通…

娘の1歳の誕生日が近くなったからかベネッセから勧誘の通知がきます。通知だったらまだいいのてすが、今度は電話も何回もかかってきます。勧誘だと思うのですがこんなに酷いのでしょうか?今週で3回ほど来ています、皆さんはベネッセからこのくらい通知や電話などきていますか?迷惑なのでクレーム入れるか迷っていますf^_^;

コメント

3kidsma-ma

ベネッセはしつこいですよねー。
教材のチャレンジの説明の袋に入った手紙とか頻繁にきてたしなー。
でも電話はなかったな。ノルマがあるのかな…?

しつこいならクレーム入れちゃいな。

一度ベネッセは個人情報流出でニュースになった時ハガキきたけどそこに、もう解約したいので削除お願いしますだの教材案内手紙をもう送らないようにと書いて送ったらそこからぱったりなくなったわ。

• sena

sena

やっぱり電話はきてないんですね…
    私、ベネッセで特別何か買ったわけでも資料請求した訳でもないんですが(ーー;)
    自分から電話するとまた番号やら住所やら言わなきゃいけないし何かいい気持ちではないので次電話きたらはっきり言ってみます´д` ;ありがとうございます‼︎

• 6月24日
めぐみん 

ベネッセに資料請求しましたが、よくいろんなものが送られて来ますが、電話はないです!

そんな電話があるならクレームを言ってもいいと思いますよ!
それかもぉ買わないです!と言った方がいいと思います★

• sena

sena

色々送ってきますよね‼︎付録?みたいなの付いてるのは助かりますが…笑。
    ただ、フリーダイヤルで電話かけてこられるのは私だけかと思うと気持ち悪いので次きたらハッキリ言ってみようかと思います(*థ౪థ)
    ありがとうございます‼︎

• 6月24日
_@H

うちも最近電話きてます💦
忙しいで切ったり出なかったり…笑
次掛かってきたら電話辞めてほしいと
伝えるつもりです(>_<)
本当迷惑ですよね💦

• sena

sena

えっ‼︎きますか?やっぱり1歳間近だからですかねー?何か気分良くないですよね(ーー;)

• 6月24日

私のところにも今日来ました。
娘が1歳になる前も来てたし(´×ω×`)
着拒しました(´×ω×`)

• sena

sena

そうなんですねー、やっぱり1歳っていう節目だからしつこいんですね´д` ;1歳過ぎれば落ち着くのか…涙。拒否するしかないんですかね↓↓↓

• 6月24日

DMや電話勧誘きていました。
DM不要な方はコチラに連絡下さいと、書いてあったので連絡して、ついでに電話もやめて下さいと伝えたら来なくなりましたよ。

• sena

sena

電話するしかないんですね…(ーー;)因みにDMと電話を止めてもらったら全くDMもこなくなりましたか?都合がいいのは分かるのですがDMに付いてくる付録はありがたいんですけどね´д` ;

• 6月24日

電話は出た時に、もう掛けないで下さいって言うと掛けてこなくなりますよ。
掛けないで下さいと言った方にかけるのは、法に触れるそうです。(詳しくは忘れてしまったのですみませんが)

• sena

sena

そうなんですね‼︎電話出て直接だとハッキリ伝わりますし、一番ですよね★いつも気づいた時には遅いので次こそは出てみせます!ありがとうございます

• 6月24日

「ココロ・悩み」に関する質問