※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョク
家族・旦那

旦那からのプロポーズ…みなさんのを見ていて悲しくなりました(>_<)私も…

旦那からのプロポーズ…
みなさんのを見ていて悲しくなりました(>_<)
私も一応プロポーズされました。
あるいいお店に行き、手紙で「結婚しよう」でした。
で、その1週間後にケンカし、その手紙はビリビリに破られていました。
悲しい思い出しかありません。
そして未だにそのことを忘れられず旦那のことをあまり好きではありません。
短気ですぐにキレるし罵声するし…
息子のことは大好きだから離婚したりはしないけど。
旦那のことは好きじゃない。。

スミマセン、愚痴でした。。(>_<)

コメント

ゆうかなmama

わかる!私も付き合ってる時ほどの愛しさはないです(-_-)
今は、ひたすらうざい(笑)

浮気してるくせに、『ママ来て‼』とかうざいし、夜の仲良しも誘ってくる(-_-)

拒否るとキレてめんどくさい。

私も子供のために、離婚はしないけど、いつか見とけよ、とふつふつと、思いを積もらせ中です(笑)

私も、愚痴でした(^-^)/

• リョク

リョク

ご回答ありがとうございます!
    浮気してるんですか…?
    夜の仲良しは全然してないです!
    私がしたくないので拒否してます!
    兄弟、できないだろうな…

• 6月24日
  • ゆうかなmama

ゆうかなmama

浮気するぶんには全然構わないんだけど、相手が同じ職場の人で・・・(-_-)
    それが許せない!
    てめぇ!人が仕事して子供と関わってんのにバカじゃないの?って、非常に腹立つ!

さすがに、もう3人目はいらん、と心底思いました(-_-)

• 6月24日
  • リョク

リョク

ゆうかなmamaさんと同じ職場なんですか?
    それは嫌ですよね!
    浮気するのは許せますか?
    寛大なんですね…!

• 6月24日
  • ゆうかなmama

ゆうかなmama

あ、旦那と同じ職場、です(笑)

浮気は昔、昔からしてて。
    するもんやと頭にあって(^^;
    でも、職場はだめですね(笑)

寛大というか、子供一番になって、亭主元気で留守がいい、ってやつですか?笑

• 6月24日
  • リョク

リョク

スミマセン、なんか読解力がなくて(*_*)
    分かります!
    子どもが一番で旦那なんてぶっちゃけお金入れてくれればいいかな、みたいになってます。。
    悪いと思いながらも息子がいればいいや!って。
    浮気は… したらしたでやっぱり嫌な気はするけど。。
    うちの経済面に影響なければいいかな?

• 6月25日
あーちゃんまま

こんにちは!
私も昨日みなさんのプロポーズ&サプライズのことで旦那にイライラがおさまりませんでした…

うちは授かり婚だったのでプロポーズも婚約・結婚指輪もなし。付き合った当初お互いに買ったペアリングを未だにつけてます。
シンデレラ城の前でとか恥ずかしいけど感動するよね!美味しディナーの後とか旦那さんよく考えたよね!ってブツブツ独り言言ってたら、見せびらかしたいだけでしょ?よく恥ずかしくないよな。など言ってきて、プロポーズもしてこないお前がよく人様のプロポーズやサプライズにいちゃもんつけれるなってイライラでした…

昨日のQ&Aの同じ質問でのイライラだったのでついコメントしちゃいました( ´•д•` )💦

• リョク

リョク

そうなんです、私も昨日のQ&Aのランキング見て、羨ましくて…(>_<)
    他の人と比較しちゃいますよね。。

• 6月24日
himahima

ちょっと話ずれますが、私もプロポーズなんてなくて、同棲からそのまま結婚しました。その頃、同僚が、クルージングにいき船の上で婚約指輪を渡されてプロポーズされたと話していてめちゃめちゃ羨ましくて。
私は婚約指輪もないし、同棲が長くて所帯じみてて…と友人に愚痴ったら、友人に「でもそんなプロポーズされたら結婚前に夢見すぎて、すぐ離婚しそう」と言われ、なんだかもやもやがとれました。笑
私性格悪いですが…(=_=;)

付き合い長いので根に持ってることもありますが、まぁ毎日平和なのでよしとしてます。

• リョク

リョク

返事が遅くなり申し訳ありません(>_<)
    クルージングでのプロポーズなんてステキです!憧れますね!
    でも確かにプロポーズがステキすぎて他も期待しちゃうと逆に大変になっちゃうのかも(^_^;)
    プロポーズどうこうよりも、今幸せかどうかが大事ですよね!

• 6月25日
ゆん🍒

ほかの人と比べるのは良くないです!
わたしもよく他人の旦那さんと比べてしまうことがありましたが、自分が勝手に他人と比べられてこんなやつやだなーとか思われたら悲しいから辞めました。
その時のプロポーズが旦那さんにとっては精いっぱいだったとおもいますよ!
きっととても緊張して口に出せずに手紙で、書いたんだと思いますヽ(*´∀`)ノ
ただ破るのは悲しすぎますよね(;;)
せっかくのプロポーズだったのに😢😢

• リョク

リョク

返信遅くなって申し訳ありません(>_<)
    ご回答ありがとうございます。
    そうですね、他の人を羨んでも仕方ないのですが…
    なんだか悲しくなっちゃって。。
    うちの人短気ですぐカッとなってひどいこと言うんですよ…
    ここ見てるとみんな優しそうで羨ましくなっちゃいます。

• 6月25日
  • ゆん🍒

ゆん🍒

わたしの旦那も小さな事ですぐ怒るしなかなか謝ってきません(;;)
    リョクさんの気持ちとてもよくわかります、、
    でもいいところもあるし、と自分に言い聞かせています(笑)

• 6月25日
ほーちゃん

わたしもでき婚でプロポーズなかったです😭😭
妊娠してる、わたしはお金ないからおろせっていうならおろすけど、どうしたい??って聞いたときに、「おろさせるつもりはないよ。ご両親に頭下げに行くわ」と言っていたので、それがまあプロポーズの代わりかな…と勝手に思っています。
そのあと散々催促しましたが、「もう今更ええやん!俺そういうキャラじゃないし」と言われてしまいました😩
その話を散々引っ張って、「お前は俺の横で一生笑っといたらええねん!」と言われたので、プロポーズとは違いますがもう催促はやめました。
みなさんみたいに旦那様の方から「結婚しよう」とか言われたかったです😭💓

• リョク

リョク

旦那さんのお言葉ステキじゃないですかー★
    立派なプロポーズだと思いますよ!
    そんなこと言われたことないです…(>_<)

• 6月25日

「家族・旦那」に関する質問