※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

携帯を触られるのが嫌で、写真撮られたりアプリ起動されるのが不快。過去の彼氏や旦那にも同じ感情。共感してくれる方いますか?

昔から自分の携帯を
人から触られるの嫌なのですが
共感してくれる方いますか?
写真撮るときも、自分の携帯取り上げられて
アプリ起動させられたり😭
別にやましいことないんですけど、
不快な気持ちになります💦
過去の彼氏や、今の旦那にもそんな感情抱いちゃう

コメント

ママリ

え、私も嫌です😭💦
幸い周りにはそういう人はいないですが、ご主人などにされるのも嫌ですね😢

たまにお店とかでも、店員さんが操作しないといけない時断りなくサッと私の携帯を自分の手に持たれるのも嫌です💦絶対一言断りを入れてから触って欲しいし、机に置いて操作してくれって思います…

ママちゃん

えー!めちゃくちゃ分かります!
見てーって写真とか見せるとスマホ取って見てくる人いますよね😭やめてほしいです😓
いや、その場で見ろよって思います😂 
写真もそれだけじゃなくて勝手に何個もスライドして見てくる人の神経疑います🤔

yu

分かりますー!特にやましい事とかないのにすごく嫌です(笑)旦那の携帯のパスコード?顔認証?は私で開くようになってるんですけど、私の携帯のパスコードは教えたくないので旦那は知りません(笑)なのでもう諦めて携帯触られることもありません😂でも不倫とかそうゆうのは一切ないです😂