※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Taa♡
家事・料理

今日1ヶ月半ぶりに洗濯槽クリーナーを使って洗濯機の掃除したのですが、…

今日1ヶ月半ぶりに洗濯槽クリーナーを
使って洗濯機の掃除したのですが、、
ワカメ(黒カビ)は前ほど出てなくて、
安心したのですが、それよりも😱😱😱

このような白い物がいっぱい出てきて、
恐る恐る触ってみたら、
にゅるっとして、洗剤のカス?ぽい感じ
でした😭💭

今までこんなことなかったのですが、
洗濯槽クリーナーをしてこのような
白い物が浮き出てきた方居ますか?😭💭

空回しで2回目の時に気がついて、
3回回したのですが、、
気になるので洗濯物は回さず
明日の朝イチにまた空回ししようと
思います。。。

コメント

マカ🔰

洗剤や柔軟剤のカスでしょうね〜

  • Taa♡

    Taa♡

    ですよね😅
    これが出る原因って、やっぱり入れすぎなんですかね😅?笑

    • 7月1日
  • マカ🔰

    マカ🔰

    そうですね
    あとは洗剤によっては水温が低いととけきらなかったりですね(粉は特に)

    • 7月2日