※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

目眩や胃のムカつき、体のだるさで早退しました。悪阻か不調か悩んでいます。休める環境でゆっくり過ごすのがいいでしょうか?

(意見聞かせてください)目眩と胃のムカつき、体のだるさで早退してしまいました。悪阻なのか分からずモヤモヤしています。
怠けてしまっただけでしょうか?気のもちようでしょうか?

どうしても仕事にいくと動いてしまうので
お腹が張ってしまうこともあります。
休める環境であれば1度ゆっくりと過ごすのもいいのでしょうか?😢

コメント

Umi

目眩は貧血や血圧が低い、胃のムカつきは悪阻かもですね😭💦大丈夫ですか??
妊娠中はやはり体調が悪いのが続くような気がします…
怠けとかではないですよー😞

休める環境であるならば思いきって、ゆっくりと休んだ方が良いと思います😭
お腹の張りはやはり怖いです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立ちくらみもすごいので血圧は低くなってるのかもしれません😢
    自分が怠けてるのではと思ってしまって、、、その言葉がすごく嬉しいです😭💓

そうですよね、少し休んで大丈夫なら復帰してもいいんですもんね、、

ありがとうございます😂

• 7月1日
  • Umi

Umi

立ちくらみが酷い…やはり貧血なのかもですね😭💦酷くなったら、倒れたりもあるので、本当に無理なさらない方が良いですよ😞💦

あまりにも体調悪い場合は、母子健康連絡カードというものを医師に書いてもらえば休職したり、時短で勤務出来たりするので参考にして下さい🙌💦

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に教えて下さりありがとうございます😢💓

旦那もやすんでいいんじゃないと言ってくれて居るのでそうしようかなと思います。

• 7月2日
  • Umi

Umi

今は周りに甘えて、ご自身と赤ちゃんの体調を一番に考えて下さい😊
    お身体お大事に🙏

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺💓
    その言葉がほんと嬉しいです🥺

• 7月2日