※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スタジオアリスのマタニティフォトですが、1枚無料で撮っていただけるの…

スタジオアリスのマタニティフォトですが、
1枚無料で撮っていただけるのですか?

愛知県在住です💛

コメント

桜

私も撮りました💓無料でしたよー👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    スタジオアリスのサイトを見ても、撮影料金が無料としか書いていなくて分かりづらかったので😅
    電話で予約しましたか?

• 7月1日
  • 桜

ネットでしました❤️確か何日前かに予約するとプレゼントつくのでおススメです👶🏻✨

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりましたー❣️ありがとうございます😊

• 7月1日
K

マタニティフォトを撮って以来、何度かスタジオアリスに撮影行ってます💖

ママ系雑誌とかによく広告載ってますが、行ったことないとわかりにくいですよね!

まず、スタジオアリスのシステムなのですが、撮影料と商品代に分かれています。
1枚撮ったらいくら〜とかではなく、衣装着替えたりシーン変えたりを何回しても、何枚撮ってもらっても、料金は変わりません😊
ただ、撮ってもらった写真を手元に残そうと思うと、写真がプリントされた商品を買わないといけないです。

マタニティ撮影の場合、このうちの撮影料(通常税抜3,000円)が無料です。
そして、下記3つも無料でもらえます💕
A.ウォールデコレーションカード(壁に貼れるシールみたいな写真)
B.ベビーシャワーブック(3面台紙に1枚だけ写真を入れてくれます。残り2枚は、生まれてからまた撮りにきてね!ってことで空けてあります)
C.ミッフィーの出生届

AとBは同じ写真になってしまいますが、たくさん撮った写真の中から好きなものを選べます!

これとは別に、上の方も書かれてるように、撮影の5日前までにネット予約すると、フォトマグネットシートがもらえます✨
こちらも同じ写真になりますと言われますが、表情違いと言って、同じ衣装同じ背景で撮った、ポーズや表情が少し違うだけの写真も選べるので、普通に笑ってるのをアルバムに入れて、ちょっとふざけてるのをマグネットに〜とかもオススメです!
また、別途お金がかかってしまいますが、700円でマグネットを1枚増やすこともできます。
こちらは、上記とは違う写真も入れれますし、アリスの商品の中では一番安いので、オススメですよ😄

店舗によって違いますが、大抵の店舗にマタニティドレス2〜3着あったりするので、ぜひ着てみてください!
パパ用の衣装はありませんが…。
心配だったら、行きたい店舗に電話できいてみてから、予約はネットで〜って言っても大丈夫ですよ!

長くなってすみませんが、少しでも参考になれば嬉しいです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄い😍💖✨✨✨
    めちゃくちゃ詳しくありがとうございます❣️
    とっても丁寧に分かりやすく、大変参考になりました🥰

近々で行きたいと思います!!ありがとうございます🙏💛

• 7月1日
  • K

K

こっちに返信する予定が場所間違えちゃいました😂

• 7月1日
K

グッドアンサーありがとうございます!

私も、はじめて撮りに行くとき詳細が全然分からなくてドキドキしましたし、電話予約した時にWEB特典のことも教えてもらったのに「無料で撮ってもらうのにそんなものまで頂くなんて気が引ける」とか思っちゃって後から後悔したので😅

スタジオって高いし、お金持ち専門と思ってて、
マタニティ撮影のときも、生まれてからもこんなところで撮りたいけど、うちじゃとても無理よね…なんて目で見てましたが、キャンペーンをうまく利用すれば、庶民でも背伸びすればギリギリ手が届かなくもないです!笑

お宮参りやら、お食い初めやら、ハーフバースデーやらと、生まれると写真に残したいイベントが目白押しですが、カメラマンとか頼むと高いですしね…😂
うちは、1回1〜1.5万ぐらいで、それぞれ11〜12枚ぐらいずつ写真残していってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました🙏💦
    お気持ち凄く分かります!
    気軽に行ける所じゃないよなぁって感じで、ネット見てもイマイチ分からなかったので、ご丁寧に教えていただいて参考になりました❣️

行くのが凄く楽しみです🥰
    ネットから予約入れたいと思います💕
    ありがとうございました💛

• 7月2日
  • K

K

お役に立てたなら良かったです💕

思い出に残る素敵な写真が撮れますように✨

• 7月2日

「お出かけ」に関する質問