※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたママ
子育て・グッズ

マリメッコのバディ使ってらっしゃる方、使い心地教えていただきたいで…

マリメッコのバディ使ってらっしゃる方、使い心地教えていただきたいです( ´ ▽ ` )ノ ♡

コメント

使いやすいですよー*\(^o^)/*自立するので物を入れやすいです。ただ、肩ひものところが緩くて勝手に長さが最大になっちゃいます💦これはネットでも指摘されてます💦私は肩ひものところを結んで使ってます😅見た目と色、デザインがお気に入りです!

• どんぐりマンマ

どんぐりマンマ

ゆたさん横ヤリすいません💦
    私も使ってるのですが、やっぱり肩ひものとこ勝手に長くなりますよね!?
    私は何かいつの間にか紐が取れちゃってることがあるのですが、結ぶってどうやってるんですか??
    確かにバカっと開くからめっちゃ使いやすくて丈夫ですよね!デザインもシンプルだし、荷物いっぱい入るしお気に入りです💕
    色は深緑みたいなのを使ってるのですが季節ごとに限定色が出てまた欲しくなってしまいます(^^;;

• 6月24日
  • ゆうたママ

ゆうたママ

早速マリメッコ店でブラックを買ってきました( ´ ▽ ` )ノ
    デザインかわいいですよね♡
    買って良かったです✩°。⋆
    確かに肩紐ゆるゆるになっちゃいますね💧
    思いきって縫っちゃおうか、悩みます(>_<;)

• 6月24日

退会ユーザー

こんな感じで結んでます😅こうしたら気にならなくなりました★

• 6月24日

退会ユーザー

買ってきたんですね💕私はネイビー使ってます*\(^o^)/*

• 6月24日
  • どんぐりマンマ

どんぐりマンマ

なるほど!ありがとうございます!!
    何か一回はずれてから私のつけ方がおかしいんかと思いマリメッコに聞きにいこかなとおもってたんですが、そうやったら解決ですね*\(^o^)/*

ゆたさん
    早速ですね💕💕
    ほんとは荷物少なめでぶかぶかで使いたいところですが、子ども連れてるとパンパンになりますよね(笑)

• 6月24日
  • ゆうたママ

ゆうたママ

結ぶの参考にさせていただきます♡
    ぶかぶかでもくたっとしてかわいいしパンパンでもかわいいしいい感じです( *ˊᵕˋ)ノ

ところで皆さんお財布はどうされてますか?
    どこに入れようか(>_<;)

• 6月24日
  • どんぐりマンマ

どんぐりマンマ

私は財布が大きいので普通に中に入れてますね。でかくて色が青いので迷子になってもすぐ見つかるので。小さいなら中のメッシュのとこでも良さそうですね!

• 6月24日

退会ユーザー

私は買い物や支援センターに行くときは小さなショルダーバックに貴重品入れて、二刀流してます😅貴重品はミニショルダー、オムツなどの荷物はリュックに入れてます★

• 6月24日
  • ゆうたママ

ゆうたママ

なるほど!ありがとうございます♡
    自分なりの使いやすいやり方見つけたいです\( *ˊᗜˋ* )/

• 6月24日