※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

テレビ台に登られると困っています。ガードを付けられないため、台を一段高くして対処しています。同じような経験の方、対処方法を教えてください。

テレビ台に登られるー😫
ガードわつけたらいろいろ物出すのに困るから付けられない😖☹️
だから少しでも登られて落ちたらいけんけど、落ちてもまだましなように台一段にした🤭
同じようなの使われてる方いますかー?
どのように対処してますか??

コメント

deleted user

うちは物を全部出してガードつけてます。
こけてぶつかって目の付近怪我してびっくりしたので…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなことがあったんですね😫
    一応角にはシリコンカバー?のようなものつけてはいるんですけど😩
    中のものどけるとなると置く場所もなく☹️

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほどー‼️
    わたしも、カバーつけてみたんですけどね!
    痛くないのかと思ってぶつかってみたら痛いんですよー笑

    他に棚買って入れてます。

    大変ですよね😥

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いろいろ考えてみます😭
    テレビ台かえる検討もしたんですけど壁掛け風の
    きっといろいろ知恵つかってやられるんだろうなとおもったり😅
    賃貸じゃなかったら絶対のぼるなんてことないようにしてました😩

    • 7月1日
hana

一時期百均の人工芝をテレビ前に敷いてました、踏んだら痛くて寄り付かなかったです(笑)ただ割とすぐに突破されちゃいましたが😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供ってすごいですよね、知恵使うというか…
    テレビ台かえればいいんですけど、いまさらかえてもなーって😖
    しょっちゅうそこにいるわけでもないしなとか。わら
    きっとテレビかけ風のにかえてもいろいろ知恵つかってやられるんかなって🤭

    • 7月1日