※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目の妊活で焦りと不安。周りの影響で心穏やかにいられず、気にしないように努力中。

2人目妊活、もう歳も歳だしできるか不安…周りがどんどん2人目できてて焦る😭焦ったら余計できないとは思ってるけど…なかなか心穏やかにいれません😭気にしない、気にしない…😭

コメント

りん

同じくです😭
気にしない、、気にしない、、と思っていても頭の中は2人目でモヤモヤ、、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭ですよね😭何だかんだ考えてしまって辛いです😭

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

私もです!

一応今月から2人目妊活予定ですが、周りの保育園ママが2人目妊娠が続いているので、、、心の中で焦ってしまう自分がいます😭

私は無排卵っぽいのでそれも焦りの理由ですが。

今週婦人科受診予定で、本格的に妊活するつもりです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり周りが妊娠する姿を見ると、焦りますよね😭おめでたいことなのに素直に喜べなかったりする自分が嫌です😭私も様子みて妊娠しなければ早めに病院に行こうと思います!

• 7月1日