※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomato
住まい

マンションのベランダで隣に物が入ってしまった時、どうしたらよいでし…

マンションのベランダで隣に物が入ってしまった時、どうしたらよいでしょうか>_<

現在強風がふいている地域に住んでいます。
朝起きると、ベランダに置いていた子供のおもちゃ(100均で売っているプラスチックの金魚すくいの金魚数匹とプラスチックのコップ)が風で隣のベランダに入ってしまいました。
(おもちゃを出しっぱなしだったことは反省しています💦)

ピンポンして謝罪と回収をと思っているのですが、お隣のベランダを下の隙間から覗いて発見したことがわかると気分良くないんじゃないかと思ってしまってどうしたらよいか悩んでいます。
普段は覗くことはしませんが、おもちゃが無くなっていたので覗いたら発見しました💦💦
考えすぎでしょうか😂?

ちなみに、お隣の方とは今まで特にトラブルはなく、廊下で会えば軽く会話する仲ですが、コロナが流行してからはお互いに会釈だけの関係です。

コメント

いち

考えすぎです!
隣にピンポンいきましょう!🥺

はじめてのママリ🔰

「すいません、子供のおもちゃがコロコロ転がっていってお宅にいってしまいました」って言いますかね。覗いたとは言えないですよね😅

КᵃⁿᵈТママ

私だったら「おもちゃがなくなってしまい、周りにないか下を確認した際○○さんのお宅のベランダで見つけましたので取りに来ました。」と行って謝罪と飲み物位は持って行きますね。

「住まい」に関する質問