※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

財布は大体何年で買い替えてますか?買い替えたあとは使っていた財布はど…

財布は大体何年で買い替えてますか?
買い替えたあとは使っていた財布はどうされましたか?

今ヴィトンの財布5年目です
そろそろ変えた方がいいのかなーと思ってるのですが、高かったしなかなか手放すのもな〜😅

コメント

🦖 ⋆͛

今22歳で高一からヴィトン使ってますが全然綺麗なのでまだ使います(笑)

• m

m

高一でヴィトン😵すごいですね👏
    作りが丈夫でなかなか破れたり壊れたりもしないですよね(^^)

• 7月1日
  • 🦖 ⋆͛

🦖 ⋆͛

高一から使っていたやつは物凄く綺麗に使ってますがその前に使っていたやつは糸が少し解れたりと結構ボロボロになるまで使ってました😂

• 7月1日
さくら

ヴィトン8年使ってます🤣💕
まだまだ使います(笑)
旦那は現場仕事でプライベートと分けるのも面倒くさいから2,000円ぐらいのを毎年買ってます🤣🤣

• m

m

8年!みなさん思ってたより長く愛用されてるんですね👏

うちの旦那は18万もする財布を4年前に買ったので、一生使いなさいよ!って言ってます。笑

• 7月1日
ᴬᴺᴺᴬ☽ ⋆゜

コーチですが、4年目です😊
状態もいいし気に入ってるのでまだまだ使います😂

• m

m

気に入ってるんですね(^^)
    私は飽き性で変えたくて😥

• 7月1日
なな

私もヴィトンです!
もう11年目になりますが高いだけあって状態はすごく良いです🤣✨笑
なので買い替えは考えてないですね😊✨
学生の頃とかあんまり高価なものを使ってなかった時は2年くらいで変えてました!

• m

m

11年は凄いですね👏
    10年以上も大事に使ってらっしゃって尊敬します!

• 7月1日
ママリ

手垢が酷くなったら変えます(笑)

• m

m

みなさん、飽きたりはしないんですね😅すごいなぁ👏

• 7月1日
like

母の仕事関係でいろんなブランドのお財布使いましたが、ヴィトンはとにかく持ちますよ!プラダはあまり長持ちせず、、、シャネルは普通。なぜかヴィトンだけはものすごく持つので本当に革質や縫製のスキルすごいんだと思います!

「ファッション・コスメ」に関する質問