※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
ココロ・悩み

質問何ですけど保育園の駐車場で車のエンジンかけていたら注意された事…

質問何ですけど保育園の駐車場で車のエンジンかけていたら注意された事って有りますか?

コメント

えりな

無いですね。
エアコン付けておきたい人多いのでそこは先生達も分かってくれてるし言われた事無いです!
ただ、ヤンママの車のマフラーが変えてあってクッソ煩いのでその事に関しては1度園長からエンジン切るように言われてました😂

• ノア

ノア

この頃暑いので車のエンジン数分かけていたら隣りの家の出て来て注意されました

• 7月1日
  • えりな

えりな

保育園は住宅地が近くにあるんですかね?
    それなら致し方無いと思います。
    その住民もエンジン音に悩まされてるんだと思いますよ。
    そこはこちらが配慮するしか無いですね。

• 7月1日
  • ノア

ノア

有りますね

この前保育園の駐車場でエンジンかけぱなしの車が停まっていたした

その車何も変化無かったです

• 7月1日
  • えりな

えりな

頭にきた住民が、たまたま居たノアさんに当たったんでしょうね。
    私なら自分だけとか納得いかないので園長に、実話先日、住民の方から注意されて申し訳なかったのでまた私みたいに怒られないようにお便りなどで皆さんにお知らせしていただけませんか?😣💦
    と低姿勢に言います!

• 7月1日
アース

幼稚園ですがうちはエンジンを付けたままは駄目ですね。

周りが住宅地と言うこともありますし、排気ガスも出るので幼稚園の敷地内では
皆さん必ずエンジンは切っています。

・♡・

うちはダメです。
住宅街ってこともあって、エンジンはうるさいですし、必ず切ってくださいと言われています。

「ココロ・悩み」に関する質問