※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私は顔にホクロが多く、コンプレックスです同じような方でほくろ除去し…

私は顔にホクロが多く、コンプレックスです
同じような方で
ほくろ除去したことある方いますか?

やっぱりほくろない方が
顔がパッと明るく印象も変わりますよね💦
普通にわかりやすいほくろは6箇所はあります😭
それ以外にもうすーいシミのようなものも
ほんとにたくさんあるのですが、、泣

コメント

まるこ。

仕事の先輩が除去してました☀︎
私は除去するって話も聞いてなかったのでまっったく気づかなかったです😅
いわれてみたら目立ってた黒子なくなってる!ってかんじで。
本人は化粧の時とかも気になる事もないしよかったって
すごく言ってましたよ😊
自身の経験じゃないのにすみません🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    周りは気遣ってくれてるのか、え?そんなにあったっけ?って言われるのですがやはり自分ではとても気になってしまうものですよね😭
    思い切って除去してみようかなと思います☺️

• 7月1日
  • まるこ。

まるこ。

その先輩も大きなものから小さいものまでたくさんありましたが普段生活共にしてると
    気にならなくなるんですよね😅
    除去後もとても綺麗になっていたので、そういうのあるっていいなとおもいました☺️

• 7月1日
りあ

ツラいですよね…
私もコンプレックスで除去しました!
でも、日焼けは絶対しちゃダメだと言われて顔の日焼け止めは必ず塗っていました…😭

日焼けしちゃうとまた出来ちゃうみたいです…

toto♪

私も数えきれないほど子供の頃から顔と全身にほくろがあります!100はある!(笑)でも除去しようとすると何ヵ所やるの!?ってくらいなので除去しようとしたことはありません。でも親からは癌とかも怖いから除去すればと言われてます😂😂ほくろも悪性がありますから😂😂

でも今となればチャームポイントだし誰に見られるわけでもないし…まあ20代でおしゃれ盛りだけど、結婚して誰かとまた付き合うわけでもないし…とか思ってます😂

気になるならやればいいと思いますよ♪そこはもう自分次第です!

毎日暇

レーザーで除去しました!
まだ小さいのあるし、また増えた気がするけど😅
やってよかったですし、旦那に言っても、そう言えばねってくらいであまり除去したよ!看護はなさそう。
除去するなら夏が終わってからがいいですよ〜紫外線や汗とか少ない時期に。それと保護シールを数週間貼るので大事な用事がない時期がいいと思います😊

ぴち

19歳の頃に顔の中心に3つあり除去しました^ - ^
あの頃は顔を見るのも嫌でしたがその後は多少自信がつき気分も明るくなって、今では良かったな〜と心から思います^_^産後他のホクロが濃ゆくなってきたのでまた取るつもりです^ ^

「サプリ・健康」に関する質問