※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むみ
その他の疑問

幼稚園でPTA副会長をしています。副会長は私の他にもうひとりいます。次…

幼稚園でPTA副会長をしています。副会長は私の他にもうひとりいます。
次の役員会が18時半からと遅めなのですが、正直いつもならその時間はお風呂に入れてる時間で下の子2人を連れて行くのしんどいなぁと思っています...。
でも出席した方がいいのでしょうか?下の子2人いるから〜はただの言い訳でしょうか...。
昼間とか早い時間ならいいのにー😭ちなみに幼少合同みたいで、内容は夏季休業中の過ごし方、各担P情報交換と書いてあります。

コメント

mama

毎日あるわけではないので、一日ならでた方がいいと思います💦
それで休めば皆いかなくなり、PTAの意味なくなっちゃいますよ😫

幼稚園なら下にお子さんいらっしゃるかたや、仕事してる方色々いらっしゃるので、前回昼間なら今回は夜ってのは、皆が平等に。という意味では仕方ないと😅

ゆき

18時半~とは迷惑な話しですね💦幼稚園のPTAならどこの家庭もお子様がいるのですから夕飯時じゃないですか!飲み会じゃないんだから何故ご飯時なのか謎です、、PTA会長の希望なんですかねぇー。幼い子供を持つ親として非常識だなぁと思いました。みんなご飯何時に食べさせる気???
とは言え、PTA役員になった責任として参加は必須なのかなーと思います😅大変でしょうけど。みんな思ってることは同じでしょうしね💦

「その他の疑問」に関する質問