※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理がきません😞体温はこんな感じです。明日生理が終わってると思い前回…

生理がきません😞
体温はこんな感じです。明日生理が終わってると思い前回予約しましたが、生理かぶりそうだったためキャンセルしました。検査薬も陰性です😂妊娠は諦めました😭
病院行った方がいいですよね…排卵日もいつか不明です。

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温です!!!!

ぷーぷしー

排卵が遅れて生理が遅れてるようにみえます🙂
グラフ見る感じ、18日に排卵してるかなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭18日は朝布団がかかっておらず、寒くて目が覚め測ったら低かった感じです💦でも排卵日だったんですかね🤔

• 7月1日
  • ぷーぷしー

ぷーぷしー

そうなんですね!
    19日から体温が上がってるので、もし18日に布団が掛かってて体温が高ければ排卵日は17日かなとは思いますが…🤔

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回は本当に排卵日がわからなかったのと、タイミングもあまり取れずでした💦
    明日あたりくるんですかね😂早く次に進みたくて、もし明日もこなかったらと考えると受診のキャンセルしなきゃよかったーと後悔です💦

• 7月1日
  • ぷーぷしー

ぷーぷしー

排卵日は難しいですよね😥
    排卵検査薬使うと少しは分かりやすいと思います😊

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予想難しいのに、排卵が遅れる傾向なので難易度高いです😂排卵検査薬もいまいち濃くならず…💦今回は慌てて使ったので、全く分からずでした💦💦次回からまた頑張ります😢

• 7月1日

「産婦人科・小児科」に関する質問