※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
家事・料理

子供の幼稚園の体操服の汚れ(シミ)がなかなか落ちません。ナノックスの…

子供の幼稚園の体操服の汚れ(シミ)がなかなか落ちません。
ナノックスの青ボトルに液体のワイドハイターを入れて洗濯しても落ちません。
何か落ちやすい方法ご存知の方いたら教えてください!

コメント

✩

ウタマロの固形石鹸おちますよ😊😊

• あいママ

あいママ

やっぱり予洗いしてる方がいいですかね?
    ウタマロの固形も液体もあってスモッグの時に固形で予洗いしてるんですが…

• 7月1日
  • ✩

汚れは予洗いしてからのほうがキレイに落ちますよね😊

• 7月1日
  • あいママ

あいママ

入園してすぐはやってたのですがだんだんと面倒になってサボってました笑
    やっぱりしないとダメですね😂

• 7月1日
らら

私もしつこい汚れにはずっとウタマロの固形で予洗いしてたんですが、ママ友に教えてもらったアタックプロEX石けんっていうのに変えたら汚れの落ちが良くてこちらに乗り換えました!
白いケースに入ってるのでくり出して塗って、一緒についているブラシで擦ればすっきりです!ドラストで300円しないくらいで売ってるのでおすすめです😊

• あいママ

あいママ

スティックのやつですか?
    ちょっと気になってたんです!
    古いシミにも効きますか?

• 7月1日
  • らら

らら

それです!
    あまり古いシミには使ったことないんですが、旦那のワイシャツの予洗いサボって蓄積された襟汚れ(汚くてすみません💦)は落ちましたよ!古い泥んこ汚れまで落ちるかは分からずすみません!

• 7月1日
  • あいママ

あいママ

ありがとうございます!
    買ってみます☆

• 7月1日