※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるピン
妊活

子どもを出来れば3月生まれにしたいなと考えています。今からですともう…

子どもを出来れば3月生まれにしたいなと考えています。
今からですともう遅いのでしょうか:;(∩´﹏`∩)

コメント

ママリ

生理の日程にもよりますがギリいけます!ギリギリ!

• はるピン

はるピン

生理が始まったのが22日、3日ほどで何故か生理が終わりました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

• 7月1日
およねーず

排卵日はいつですか??

• はるピン

はるピン

7月4日だったと思います😭

• 7月1日
  • およねーず

およねーず

私が今回あくまでも予想で6/12排卵⇒3/6予定日みたいなので、ホントギリギリ間に合うと思います!!
    妊娠されますように✩.*˚

• 7月1日
  • はるピン

はるピン

ありがとうございます!

• 7月1日

まだギリギリいけると思います昨日妊娠がわかったお姉ちゃんの予定日が雛祭りです。

• はるピン

はるピン

お姉様の妊娠おめでとうございます(*^^*)
    ありがとうございます!

• 7月1日
AM

まだ間に合うかもしれません!
昨年6月20日ごろの仲良しで、予定日3/12→修正されて3/14→実際の出産3/16、でした!

3月生まれに拘りたい理由はなんですか??👀

わたしはいい季節だし、好きなんですが、
時々早生まれで周りより小さめかもね、とか言われてしまいます💦

• はるピン

はるピン

ありがとうございます(^-^)
    1人目が帝王切開で、同じ産院だと2人目も帝王切開の出産ですよーと言われたので、もしかしたら大丈夫かもしれないですね(^-^)

• 7月1日
もも

娘は7月5日くらいの排卵で出来て、予定日が3月23日でしたよ😃

mama0-0

ギリセーフかもだし、アウトかもだしって感じですかね😂

トモヨ

7月4日の排卵日がラストチャンスで、ギリギリかもしれませんネ🤔🤔

はじめてのママリ🔰

ギリギリですが赤ちゃんが予定日に生まれてくるかの問題ですよね💧
3月下旬ってなんとも言えない気がします。

ぎょっぴ

ギリギリいけるかいけないか…な感じだと思います!

ただ、予定日より2週間とか早く生まれることもあるので、とりあえず一番近いタイミングでやってみたらどうでしょうか?(^^)

計画出産で早めに分娩させてくれるところもあります!

ただ、3月にこだわる理由ってなんですかね?🤔

学年で一番小さくなったり、運動能力も4月生まれの子と差が付いてしまったり、児童手当も4月生まれの家よりもトータルもらえる額が何十万か損になりますし、もし保育園預けるとしたら、0歳児4月入園が出来ないのでかなり不利になりますし🤔

いや、別にいいのですが、早生まれ避けたい人が多いので珍しいなーと思い個人的に気になりました😅

• はるピン

はるピン

特に絶対3月生という訳では無いのですが、子どもが2歳なので、できれば2歳差にしたいと考えていました(;A;)でも中々仲良ししても妊娠出来なかった為、今からだと3月生まれになるかなーと思い質問させていただきました(^-^)

• 7月1日

「妊活」に関する質問