※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YAW
子育て・グッズ

いないいないばぁのワンワンわんだーらんどって、子供は何歳くらいから…

いないいないばぁのワンワンわんだーらんどって、子供は何歳くらいから楽しめるのでしょうか?

意味も分からず座ってるだけなら、連れて行くのもなぁ…と思ってしまいます。
近くの県で公演されるのが、ちょうど1歳になったばかりの頃です。
もう1年待った方がいいのかな^^;と思っていますが…

コメント

米粉パン

テレビのいないいないばぁ
見てるのであれば楽しいと思いますよ★

• YAW

YAW

回答ありがとうございます!
    あまりテレビ見せるのも良くないかなぁと思いつつ、夕食作る間に見せてると、見てる間はいたずらもせず大人しくお座りして見てくれているので助かってます(*^^*)
    楽しめますかね♡申込みしてみようかなぁ…

• 6月24日
  • 米粉パン

米粉パン

30倍以上の確率なので難しいと
    思いますが
    当たりますように( •̀ .̫ •́ )✧!!!!

• 6月24日
  • YAW

YAW

競争率高いとは聞いていたのですが、そんなに高いんですか!笑
    母の友人の孫が、色んな人に「申し込んで当たったら頂戴!」と頼んでいたのですが(私も頼まれて申込みしてましたが当たったことないです⤵︎)、決まってある人が当選していたようです。
    その人に頼んでみようと思っています♡

• 6月24日
しーちゃんママ

娘がちょうど一歳くらいの時にわんだーらんど観に行きました!
途中で飽きてしまい、足の間に立たせたりしていました。
だけど、近くで公演があるのもそんなに回数ないし、いい機会だと思って連れて行きましたよ!グッズや袋はしばらく遊んでました(*^.^*)

• YAW

YAW

飽きちゃったんですね>_<
    うちの子は飽きやすいので、途中ごぞごぞしちゃいますかね…
    四国なので、毎年4県の中のどこかか、岡山ではあると思うのですが、今年の徳島県はドライブでもよく行く場所です。
    せっかくだし、申込みしてみようかなぁ。

• 6月24日
  • しーちゃんママ

しーちゃんママ

ちなみに、私は携帯4回線応募して全てハズレ・゚・(●´Д`●)
    友人が当たり、チケットを貰いました~
    倍率がすごい高いみたいですよ!

• 6月24日
  • YAW

YAW

携帯4回線でも無理なんですね⤵︎
    うちは携帯4回線とお互いの実家2回線と顔の広い母の友人数人に頼んでみようと思ってます…
    当たったらいいなぁ^^;

• 6月24日
ここたま女子のママ

お歌が好き!とかふだん番組を見ているなら一歳でも十分に楽しめるとは思います。

ただ、一歳前後だと楽しんでいても眠気には勝てないと思います。

ちょうど良い時間のチケットが取れたのなら是非オススメです。

ただ、競争率が高いので取れるかどうかもわかりません。

• YAW

YAW

公演の放送見てても、寝ちゃってる子もいますね(*^^*)
    公演開始時間が今のお昼寝の時間なので、それも悩んでます。
    競争率高いですよね>_<
    申込みはまだ先なのですが、「運良く取れたら、行こうかな」くらいに思っておきます☆

• 6月24日