※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

アパレルで働いてる方何日目ぐらいから慣れましたか?明日で3日目でまだ…

アパレルで働いてる方何日目ぐらいから慣れましたか?
明日で3日目でまだまだ全然理解力がなくさっぱりで仕事行くのが苦痛です。
慣れだしたら楽しくなるんでしょうか?
お休みの日にホットします...😢😢😢😢
お金もいるしすぐに辞めても無駄やし頑張りたいですがどうしても仕事に行くのが覚えれるか不安で偏頭痛やばいです😢😢
服の畳み方も全然で慣れやでって言われるけど慣れる気しません。

コメント

くま

私は約2年ぐらいアパレルやってましたが最初は全然慣れなかったですよ!!
理想と現実が違いすぎましたが洋服を安く社販できたのでそれを楽しみに毎日働いてました笑笑

puusan

妊娠前までずっとアパレルやってました!!
初日はガチガチでよく覚えてません笑
どこになんの服がおいてあるとか場所をおぼえて、このコーデが合うとか覚えだしたらだいぶ余裕ができて楽しくなってきました!
なんか気づいたら慣れてたのしくなってました😉
3日目はまだ緊張してた声出しもなかなか出来なかったです😢畳むのも左右綺麗に畳めなかったり、よくあんな早く畳めるなって思いながらスタッフのことみてました笑
でもとにかく暇さえあれば場所覚えながら畳んでたら慣れてました!
絶対慣れる時きますよ😉✌️

こったん

私もアパレルやってました🥺
レジ難しすぎてちゃんと覚えるのに
半年かかりました😂😂笑笑
畳み方も3ヶ月くらいかかりました😂全ての仕事がちゃんとできるようになるまで1年ちょいだったと思います🥺本当仕事覚えるの遅かったですがあんまり気にせず自分のペースでやってました😊大丈夫ですよ⭐️いつか慣れます⭐️

雨

慣れたのは2ヶ月くらいですかね、、💦
3年やりましたがずっと辞めたかったです😭

「お仕事」に関する質問