※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ダイエット中の爆食いのタイミングと生理周期について😂爆食いするなら生…

ダイエット中の爆食いのタイミングと生理周期について😂
爆食いするなら生理前?生理中?生理後?どれがまだマシでしょうか?

5月末より夫と一緒にダイエット中ですが、すごく久しぶりにどうしても焼肉に行きたいです😩
おそらく来週の頭あたりに生理で、いまは生理前の痩せにくい時期です。

①どうせ痩せにくいなら生理前に行っちゃう
②生理中に行く
③生理後の痩せやすい時期に行く

私は①かなと思うのですが、生理後の痩せやすい時期に行けば食べた分もすぐ戻るのかな?とも思ったり…😅
でも痩せ期にはダイエットを集中して頑張って少しでも減らしたいし…🤔

実際どうなんでしょう?
経験談や知識ある方、教えていただきたいです!!

ダイエット中なのに爆食いするなんて矛盾しているのは分かっています。でもずっと控えめな食事ではストレスも溜まるので…そこに対する批判はご遠慮ください🙇🏻‍♀️

コメント

じぇに

2ですかね
3は絶対に避けます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やはり生理後の痩せ期はダイエットに集中したほうがいいのですね!

• 7月1日
めめ

他の食べ物なら私も①ですが、焼肉なら②にします☺️美味しいレバーを食べて鉄分を補給👆✨他の肉も脂肪にならんくていいから栄養になってくれとお願いしながら食べてます😂

• ママリ

ママリ

確かに!鉄分の補給と思えば罪悪感も少しは減るかも…🤣
    生理前か生理中にします!

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございました!

• 7月1日
s

ダイエット中でもちゃんとカロリー摂取してるよ。と身体に教えてあげる日がなきゃリバウンドしやすいみたいですよ!
全然チートデイはありだと思います😌
私なら生理中に行き、痩せ期で一気に落とします!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!痩せ期に集中してダイエットするようにします!!

• 7月1日