※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may
妊活

東京都葛飾区在住です。子宮内膜ポリープの手術を受けたいと思っていま…

東京都葛飾区在住です。
子宮内膜ポリープの手術を受けたいと思っていますが、慈恵医大では、コロナの影響で悪性腫瘍など緊急を要する手術以外は再開の見通しが立っていないと言われました。
東京都だと、今はどこも同じように手術やってもらえないんでしょうか?
東京在住の方、特に近隣の方で同様の手術を予定されている方、日程は決まっていますか?
ここの病院はやってるよ、等何か情報有れば教えてください😣
妊活はじめようと思ってますが、ポリープがあるので、なかなか出来なかったら、早めに手術受けたいなと思ってます。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

elie🧸

回答になってなくて申し訳ないですが、
大きめの病院の産婦人科外来に電話してオペやってるか聞くのが早い気がします。

早く手術できるといいですね。

• may

may

ありがとうございます‼️確かにそうですよね。電話したら教えてくれるかもしれないですよね😌
    今日電話してみます📞

• 7月1日
ほみ*

三鷹の杏林大学病院なら緊急を要する手術以外も再開してますよ。
ここは不妊治療もやっているので、おすすめです。

• may

may

ありがとうございます!
    やっぱり紹介状ないとダメですよね?
    産院にここに紹介状書いてくださいって言って、書いてもらえるのでしょうか?
    もしご存知でしたら教えてください🙇‍♀️

• 7月4日
  • ほみ*

ほみ*

ここに紹介状書いてくださいって言っても書いてもらえますし、
    杏林は紹介状がなくても大丈夫ですよ〜!
    5000円くらいとられちゃうのと、予約外だとかなり待ちますけど!

• 7月5日
  • may

may

情報ありがとうございます😊紹介状書いてもらう病院って指定できるんですね!
    候補のひとつに入れてみます☆

• 7月7日

「妊活」に関する質問