※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊活

ちょうど娘が2年前の今くらいの排卵で授かったんですがその頃生理周期50…

ちょうど娘が2年前の今くらいの排卵で授かったんですがその頃生理周期50〜60日でした。今ちょうど排卵してたら生理周期1ヶ月になってても次の子も同じくらいの予定日になるんでしょうか??😣

コメント

pu-

排卵日が同じくらいだったら、同じくらいの出産予定日になると思いますよ😊
生理周期はあまり関係と思います!

• pu-

pu-

すみません、脱字がありました💦
    周期はあまり関係ないと思います でした💦

• 6月30日
  • さやか

さやか

ありがとうございます😊
    昨日、今できてたら娘と同じくらいの誕生日だねーっと夫と話してたんですが生理周期全く違うので今になってどうなんだろうと疑問に思ってしまいました😵

• 6月30日
のん

うちも、ちょうど2年前の6月の排卵で娘を妊娠しました☺︎

そして今回、6月の排卵で妊娠検査薬が陽性になりました!病院で排卵日特定しているのですが、今回偶然排卵が早まり、2年前に娘を妊娠したときと同じ日付けに排卵だったので、前回生理開始日から予定日を計算されているので、きっと予定日は数日違うと思いますが、順調にいけば同じ頃に生まれる予定です😊

「妊活」に関する質問