※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボ
妊活

娘が3歳4ヶ月になりそろそろ2人目が欲しいと思っています。娘もお姉ちゃ…

娘が3歳4ヶ月になりそろそろ2人目が欲しいと思っています。娘もお姉ちゃんになりたーい。と言いながらメルちゃんのお世話をしています。でも、コロナウイルスの流行る中妊婦になって大丈夫なのか不安があります。
仕事も看護師をしているので余計に不安です。欲しいから妊活しよう!と素直に思えなくて悲しくなります.°(ಗдಗ。)°.
同じように思ってる方居ますか??

コメント

みぃ

分かります🤣
私は保育士なので看護師さんの子どもさんも沢山預かっています。
不安なのですが
よし!と思ってすぐ授かれるわけではないし、終わりがいつかも分からないので
来月くらいからチャレンジしていこうかな、と思っています

• サボ

サボ

コロナの真っ只中なのに保育園に預けてお仕事が出来ていたのは、保育士さんのお陰です!本当に頭が下がる思いですm(_ _)m保育士さんもたくさんの子供をみている中で、消毒したり環境を整えるのも大変ですよね!いつもありがとうございます。

• 6月30日
ママリ

同じです🤣❤️
弟ほしいー妹ほしいー🙃🙃❤️って言ってます😂✨

「妊活」に関する質問