※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オイリー肌の方いますか?😖私はかなりのオイリー肌です😓時間経つとすぐに…

オイリー肌の方いますか?😖
私はかなりのオイリー肌です😓時間経つとすぐにベタベタになるので悩んでます💧そこで最近知ったのですが…収れん化粧水というものを見つけました!
オイリー肌の方で収れん化粧水使った事ある方、おすすめの商品教えてほしいです😭

コメント

ママイ

ビーグレンと資生堂のエリクシールよかったですよ⭐️エリクシールは安価ですしドラッグストアでもよく売ってるので試しやすいと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エリクシール、ちょうど見てました😳!!
    すぐにでも手に入れたいので明日早速近くのドラッグストア行きたいと思います✨
    ビーグレン調べてみます✨✨

• 6月30日
あーママ

私もビーグレン使ってて、かなり良かったです😳!!
ただ、産後と生理再開で合わなくなってしまい使うのやめましたが肌に合ってる時はめちゃくちゃ良かったです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビーグレン調べましたが口コミも結構良く悩みます😳
    肌質って変わりますもんね😓私も2人目出産してから余計とオイリー肌になった気がして😭…
    エリクシールかビーグレンで迷ってるのでゆっくり考えたいと思います✨

• 6月30日
  • あーママ

あーママ

やっぱり変わりますよね😣😣
    ビーグレン使う前は、NOV使ってました!

お肌に合うものが見つかるといいです😣✨

• 6月30日

「ファッション・コスメ」に関する質問