※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーま
家族・旦那

水商売関係の旦那さんの方いらっしゃいますか?交際期間含め3年ですが、…

水商売関係の旦那さんの方いらっしゃいますか?
交際期間含め3年ですが、仕事への理解などなど、、悩みがつきません、、🙍

コメント

くうちゃん

元夫がそうでしたよ☺
干渉しないに限りますよね😂

• ぷーま

ぷーま

返信ありがとうございます🙏

ご最もです、、
    それが難しくて、、🙍
    結婚出産を経てかなり変わったのですが、過去にグレーなこともあったのでそれが忘れられず干渉してしまいます😢

• 6月30日
  • くうちゃん

くうちゃん

喧嘩の元ですよね😂
    私も出産など経て変わりましたw
    でも今思えばグレーなことも多少あるのかなと思いますし、付き合いは半端なく多いので大変ですよね💦

• 6月30日
  • ぷーま

ぷーま

ベロベロで帰ってくると私が不機嫌になるのでその付き合いをかなり断っているようなのですが、、(..)
    母親になっておきながら情けないのですが、私は好きに外出できないのに飲み食い楽しんでるのが気にくわないのもあります🙍

すみません、たくさん愚痴を言ってしまって😭

• 6月30日
  • くうちゃん

くうちゃん

私もそうでしたよ😂
    水商売でもどんな仕事かによりますが、飲んでなんぼの仕事だったりしますし!
    経営者だったので尚更ですしね💦
    それでも口出しをあまりしないのが今となってはそっちの方が良かったとおもいます😣

• 6月30日
  • ぷーま

ぷーま

うちも経営側です、、飲んだら売上つくれるとかわからなくもないですが🙍

悪く聞こえたらすみませんが、とても説得力があるというか納得です。実は今日喧嘩しまして、、。口出しするの良くないと感じました。
    育休中といえど、家に居すぎると余計 干渉してしまいますが、、努力します😣

• 6月30日
  • くうちゃん

くうちゃん

全然ですよ!
    どの職種においても大体の人は男女関係なく、
    パートナーから信頼して欲しい、詮索しないで欲しいって感じだと思うので今の人は私も詮索しませんw
    当時はなかったと思いますが
    今はお店の子と付き合うとか、遊びの関係だったりしてるし付き合う以前にもそう言うことがあったとも聞いたことがあるのでグレーにもなりやすいとも思いますが、、
    子どもと自分の時間を大切にして考えないようにすることが良いかもですね😭

• 6月30日
  • ぷーま

ぷーま

詮索するのやめてくれと、まさに言われました(笑)
    自分の時間をうまくつくっていけるようにしてみます!

くうちゃんさんとお話できて少し前向きになれました!本当にありがとうございます🙏

• 6月30日
M

居酒屋経営で交際期間含め3年です!

もうめっちゃ分かります〜😩
俺の仕事理解して。とか
言われた事もありますー。
じゃあ理解できるように話して。って言いましたー😩

• ぷーま

ぷーま

私も交際中から、理解してくれ。わかってくれ。何度も言われましたよ~けどいまだにそのような言い合いします💦
    なので、旦那のほうは何を言っても私が理解してくれないのもあって付き合いをかなり減らしてますが、、。

妊娠中や子育て中だと余計、気になりますよね😣

• 6月30日
  • M

M

そうなんですね😭付き合いってどこまでなんですかね…うちはLINEのやりとりでお客さん確保してるのもあるので、仕事とプライベートの境界線が本人はあるようですが、私には全く分からないのでこの前大喧嘩しました。

夜の仕事ってだけで、誘惑もたくさんありますし、本当にしんどいですね…

• 6月30日
  • ぷーま

ぷーま

経営側なので経営してる知人が多いので飲みに来てくれたらその人の店にも飲みに行ったり、、それがキャバクラだったりするので。このご時世もありますが、家庭を持っておいてそういう店に行く父親にはなってほしくないんですよね😩

• 6月30日
  • M

M

お店の行き合い、ありますよね。
    お店関係もですし、お客さんの
    美容院に行ったりとかもう本当に
    意味わからない事ばかりです😩
    うちはキャバではなくメンズエステの風俗でした。もう信用も何もなくなりますね😩こうなってほしい、とか求める事を辞めました…
    GPSだけつけてますけどね。

• 6月30日
  • ぷーま

ぷーま

浮気じゃなくても嫌なものは嫌ですよね。うちの場合同じことされたら嫌がるくせに矛盾してます🙍
    GPSはまだ留まってます💦が、今後グレーなことがあれば考えますね。

• 6月30日
yuki

飲食関係なので一応水商売に入るジャンルです🙋

仕事は理解していますがムカつく時はムカつきますよ。笑

• ぷーま

ぷーま

がんばって働いてくれてるのはわかっているのですが、、😩
    飲み食いして帰ってくるとなんだかイライラしちゃいます😩

• 6月30日
  • yuki

yuki

付き合いや仕事上で行くのは仕方ないですよね‥
    ただ美味しい物食べて飲んで帰ってきて文句言われるとイライラしますが😫

私はもう細かい事は気にしなくなりました💦
    バイトの若い女の子の番号とかも入ったりしてるので着信女の子とかでも気にしないようにしてます😅

• 6月30日
  • ぷーま

ぷーま

強い、、尊敬です💦
    私も早くその域になりたいです😣

• 6月30日