※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ
産婦人科・小児科

朝水っぽい茶色のおりものが出たが、出血はなく、病気か不安。生理かどうかわからず、意見を聞きたい。

質問です🎗

今日の朝、水っぽい茶色のおりもの?がでました。

先週の金曜日に茶色の血が出てきたので生理かと思っていたのですが、ほんの少ししかでずそれが2日続き、
一昨日からは出血もなくておりものにも変化はなくだったので病気なのかと不安です💧

ただの生理だといいのですが…

みなさんはなんだと思われますか??
ちなみに朝一回出たきり今はなにも出てません。

コメント

じゅんまま

ちなみに妊娠の可能性はないでしょうか?(´;ω;`)

  • チューリップ

    チューリップ

    多分ないと思います🥺💦

    • 6月30日
  • じゅんまま

    じゅんまま

    1回ふゆ様と似た経験で2回妊娠した事があります笑

    あと私うつ病になった事があって、その時は本当に血が少なかったです…1日1回シートひくだけの量です。ホルモンバランスの問題なのか、薬の副作用なのか、精神面では疲れてらっしゃらないですか?

    体力的にも精神面でも元気でしたら、病院に行くのが1番安心かと思われます😊

    • 6月30日
  • チューリップ

    チューリップ

    茶おりでも妊娠の可能性あるんですか😳💦
    その時の体調面はどんな感じでしたか??

    精神面も体力的にも疲れなどは感じでないのでやはり病院に行って診てもらったほうが安心ですよね😣💧

    • 6月30日
  • じゅんまま

    じゅんまま

    質問のとこに 金曜に茶色の血が出てきて、生理かと思ったがすこししかでず、それから2日続きって所が妊娠の可能性があるんではないかと思いました😭

    水っぽい茶色のおりものも妊娠に関係してるのではないかなぁ〜って思いまして(´・_・`)

    ちょっと私ももう忘れてしまって、アドバイスが出来ないのと回答になってなくすみません😭

    デリケートな部分ですし、不安になる前に病院が1番と思います♥

    • 6月30日
  • チューリップ

    チューリップ

    ちょっと妊娠も視野に入れて少し調べてみます😥

    そんなことないです!
    すごく助かりました🩰🤍
    ありがとうございます!💡

    また病院に電話して行ってみます🥺🥺

    相談乗ってくださりありがとうございました☺︎🏹

    • 6月30日
はじめてのママリ

妊娠したら水っぽいおりものがでます。茶おりも出ることがあってそれを生理だと思って妊娠に気づかなかったケースもよくあるようです、生理予定日過ぎていればだいたい反応するので検査してみてもいいかもしれないです☺️💞

  • チューリップ

    チューリップ

    妊娠してると水っぽいおりもの出るんですね🤭✨
    あと数日して検査薬してみます🐮🤍

    • 6月30日
e♡h

排卵出血ではないですか?
出産してから排卵出血が出るようになりました。

  • チューリップ

    チューリップ

    排卵出血なんてあるんですか😳💭
    生理予定日前とかに出るって感じですか??

    • 7月1日
  • e♡h

    e♡h


    排卵のころに出血するので、出血して2週間後に生理が始まったら、あれは排卵だったんだなーと思います!
    生理が始まるような時の出血でした!

    • 7月1日
  • チューリップ

    チューリップ

    排卵出血あって生理こなかったことありますか❔

    • 7月1日
  • e♡h

    e♡h


    ないですよー!
    排卵があったら生理があると思うので、生理が来なかったら、妊娠前の着床出血か不正出血かなーと思います🤔

    • 7月1日
  • チューリップ

    チューリップ

    どっちみちあと少したたないと検査してもわからないですね😥
    もう少し日にち空けて生理待つか病院行くかしてみたいと思います🥺💧

    • 7月1日