※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゅーまん
その他の疑問

L.L.Beanのトートお持ちの方はいらっしゃいますか?大きさ、ハンドルの長…

L.L.Beanのトートお持ちの方はいらっしゃいますか?
大きさ、ハンドルの長さ、ショルダー有無、使い勝手 等、 教えてください。
ショルダー有ので迷ってます。
トートの大きさはミニトート位がいいのですが、ショルダー有はスモールとミディアムしかないのですよね。

コメント

まゆゆゆんこ

エルエルビーンのミディアム(ショルダー無し)とスモール(ショルダー有)使ってます( ・ᴗ・ )
ハンドルの長さはどちらも普通のタイプにしました☆
使い勝手は頑丈な生地なので自立するのが良いですね(*´˘`*)
ミニトートというのは日本限定サイズのやつですか?(ºั∀ºั )

• ひゅーまん

ひゅーまん

コメントありがとうございます。2つ使ってらっしゃるのですね。
    ミニトート、通販サイトで見ました。
    スモールは普段使い(お財布、ケータイとか…。)ですか?
    写真だと大きそうに感じました。

• 6月24日
  • まゆゆゆんこ

まゆゆゆんこ

スモールは普段使いです!さほど大きくは感じませんよ( ・ᴗ・ )
    母子手帳ケース、長財布、500のペットボトル、ハンドタオルくらいしか入りません( •́ㅿ•̀ )
    分かりやすいようにパンパースSサイズのパッケージと比較してみましたw

• 6月24日
  • ひゅーまん

ひゅーまん

比較画像ありがとうございます。しかも迷っている赤色!!
    サイトの画像より鮮やかで綺麗な赤色ですね。
    私は長財布と母子手帳とケータイ入って、あとスペースあったらな…。と思っていたので、
    ちょうどよさそうです。
    ありがとうございました。

• 6月24日
  • まゆゆゆんこ

まゆゆゆんこ

何色にするか迷いますよね!
    無難な赤オススメです✨
    参考になって良かったです˙ᵕ˙♡

• 6月24日