※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ひなママ☆
子育て・グッズ

病院では良く寝てたのに‥何で寝てくれないの(;-;)?まだ一週間だけどもう嫌だ(;-;)

病院では良く寝てたのに‥何で寝てくれないの(;-;)?
まだ一週間だけどもう嫌だ(;-;)

コメント

ぴーこ

育児お疲れ様です。どのような感じですか?

  • ☆ひなママ☆

    ☆ひなママ☆

    おっぱいも吸わないしミルクも飲んだしおむつも替えて
    もう二時間寝てくれないです、、

    • 6月24日
  • ぴーこ

    ぴーこ

    暑いとか、きせすぎとか?
    グズグスや泣いていてですか?
    目を開けてバタバタ
    頬に指で触るとおっぱい探す仕草したりはないですか?

    • 6月24日
  • ぴーこ

    ぴーこ

    お部屋の温度調節はどんなですか?

    • 6月24日
みィィ-仔

同じでしたぁ💦
病院ではほとんど寝っぱなしで、なんて手のかからないいい子なんだッ!!とか思ってたのに家帰ってしばらくしてから豹変Σ(OωO )
魔の三週間ですね( ; ; )
この時期一番つらかったです💦
うちは一ヶ月半位まで夜ギャン泣きの日々に襲われました( ; ; )
辛いですよね💦眠いですよね( ; ; )
大丈夫ですか💦( ; ; )

怪獣使い

全く一緒でした!
朝まで眠れないなんて事も…
慣れるまで仕方ないから時間は気にせず寝れる時に寝てください(><)

ぴーこ

こう言ったので寝かせたりすると安心して寝てくれたりしますよ。
寝かせたことないと最初は心配ですがお腹の中で丸まっていた赤ちゃんは安心するそうです。
背中になくスイッチがあるらしく。(笑)我が家の娘は昼間これでよく寝かせてますよ。
深いのがわたし的にオススメです。

Lthe

わかります!うちも全然寝てくれなくて旦那も起きてくれないし、すごくイライラしてました。
お腹空いたやオムツ替えて以外にも、暑い、寒いや眠たいのに寝方がわからんなどで泣くことが多いです。
お子さんの入眠しやすいものを探っていくしかないですが、がんばってください!!

ともぞう

おつかれさまです!
そんなことも一時です!
我が子がそれくらいのときも夜中起きてて、
一か月検診のときに話題になりましたが
どこのコもそうでした(^ω^)
赤ちゃんはままの負担を減らす為に、お腹にいるとき、ままが寝ている、夜活動することが多いと書いてあるのをどこかでちらっと
みたことがあります。きっとその為、まだリズムが変わってないんでしょうね〜
赤ちゃんも環境が変わってまだ寝れないんだと思って、ままも育児大変ですが、付き合ってあげてくださいね^o^おつかれさまです。

えりりmama

1人目のときそうでした。。(°°)
お気持ちよ~くわかります。
昼間もよく泣いてましたが夜はギャン泣きで私も、もーなんでこの子はこんなに泣くの!って嫌になりました↘
いまは寝なくてイライラするし眠いし疲れるしで大変かもしれませんがその大変さもずっと続くものではなくてだんだんとラクになってくるものなので大丈夫ですよ✨

おまる🐥

育児お疲れ様です(*꒦ິㅂ꒦ີ)
わかります!!皆そうなんですよね...生後3週間を過ぎると意思表示も出て来てもっと大変で寝不足になります (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨寝てくれる子も居ますがなかなか少ないと思います!!娘はもう4ヶ月ですが未だに昼と夜の区別が出来てないので余計大変です(´+ω+`)一緒に頑張りましょ!!!BABYにはママしかいないので♡♡