※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
子育て・グッズ

新しい炊飯器を購入予定で、一升炊きと5合炊きで悩んでいます。毎日4合炊く家族で、お米が大好き。一升炊きは高いけど味が違うと言われ、HITACHIとパナソニックも検討中。おいしい方がいいか迷っています。

炊飯器について質問です!
新しい炊飯器を購入予定です
一升炊きと5合炊きで悩んでます
毎日4合炊きます
娘3歳息子1歳、お米が大好き🍙
ZOJIRUSHIの一升炊きは味が全然違うとお店の方に言われましたが値段が高くちょっと躊躇してます。
HITACHIとパナソニックがお手頃なので検討中、、
でもお米は私も大好きなのでどーせならおいしい方がいいかなーと
みなさん炊飯器なにを使われてますか?一升炊き5合炊きだけでも教えて頂ければ嬉しいですm(__)m

コメント

deleted user

一升炊きの象印を買いました!
後から知りましたが、私の実家も祖父母の家も同じ炊飯器でした😂

  • はなこ

    はなこ

    コメントありがとうございます!
    ZOJIRUSHIおいしいですか?😂
    毎日何合炊きますか?
    質問攻めですみません😂
    お値段も教えて頂ければ嬉しいですm(__)m

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おいしいですよ!その前の炊飯器がポンコツだったからかもしれませんが…
    毎日一気に4合炊くので、5だとギリギリだなぁと思い一升にしました。

    象印でも種類があるんですかね?うちのは、極め炊きみたいな名前だったと思います💦
    違う種類だったらすいません💦

    去年の冬に楽天で購入したのですが、16000円位でクーポンで1000円引きってのと持っていた楽天ポイント1500円位使って、13000円ちょっとで買いました。

    • 6月30日
  • はなこ

    はなこ

    種類あるんですね!EDIONで見たのが炎舞炊きで10万くらいしました(笑)
    ネットも見てみます!!

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    じゃあ多分違う種類ですかね✨炊飯器に10万円は出せません😂

    一応店舗でみて、ネットが安かったのでネットで購入しましたがこれで十分でした。

    • 6月30日