※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティラノごりら
その他の疑問

今、寝ようと部屋を暗くしてゴロゴロしていたところです。部屋の中でシ…

今、寝ようと部屋を暗くしてゴロゴロしていたところです。
部屋の中で
シャーンシャーンシャーンシャーン
と何かのアラーム音のようなものが聞こえました。
今まで家で聞いたことのない音です。

iPhoneは枕元にあるし、赤ちゃんを迎えるために要らないものは捨てて、ほとんど何もない部屋で寝ています。

心当たりといえば、テーブルタップを新しいものにしましたが、テーブルタップから音がなるなんてきいたことありません。

怖くて眠れなくなってしまいました…

テーブルタップってアラームみたいな音のするものもありますか?

コメント

ナミママ∧('Θ')∧

え!!めっちゃ怖いですね(>人<;)

  • ティラノごりら

    ティラノごりら

    一気に眠気がなくなりました。
    夜もトイレに起きるので、旦那とは別で寝ていて、
    電気もつけて更に眠れないです。

    音が何からしたのか分かればなんとなく安心なんですが(/ _ ; )

    • 6月24日
  • ナミママ∧('Θ')∧

    ナミママ∧('Θ')∧

    気になって寝れないですよね。

    旦那さんに言うてみてはどうですか?
    その音の原因しりたいですよね!

    • 6月24日
  • ティラノごりら

    ティラノごりら

    さっき旦那を起こしてタップを見てもらったんですが、
    たまにカチカチって音なるよ〜って言われました。
    シャーンとカチカチって全然音が違うので不安は拭えず(>_<)

    昼間にちょっと怖いテレビを見てしまったので後悔です…

    • 6月24日
  • ナミママ∧('Θ')∧

    ナミママ∧('Θ')∧

    昼間怖いテレビ見ちゃったんですねー!!
    今日だけ旦那さんと一緒に寝ちゃうとか。。1

    • 6月24日
  • ティラノごりら

    ティラノごりら

    映画の宣伝で、アパートの部屋から変な音がするやつがやってて。
    昼間に見てた時はそうでもなかったのに、今めっちゃ怖いです(>_<)

    旦那は仕事で朝早いので、電気つけて寝ます!
    眠れるかな…( ̄▽ ̄)

    • 6月24日
  • ナミママ∧('Θ')∧

    ナミママ∧('Θ')∧

    え!!今と似てません?(>人<;)私も怖くなってきました笑
    因みにクーラーとかはつけてないんですか?

    • 6月24日
  • ティラノごりら

    ティラノごりら

    やっぱり怖いから旦那のところにいこうかな(>_<)

    クーラーはつけていませんが、扇風機はついてます!

    • 6月24日
  • ナミママ∧('Θ')∧

    ナミママ∧('Θ')∧

    もしかしたら扇風機の羽とかに何か物とかがくっついちゃってるとか?

    • 6月24日
  • ティラノごりら

    ティラノごりら

    音の原因わかりました!
    昨日も同じ時間に音がなって、今日は明かりをつけて構えていました。
    旦那が起きっぱなしにした腕時計のアラームでした。
    先日時計の掃除をして色々押したら、夜中にアラームがセットされていたようです。
    電池が減ってきていて、変な音になっているらしくて。

    人騒がせな旦那( ;´Д`)
    でも原因わかって、オバケ的なものじゃなくて安心です。
    お騒がせしました。

    • 6月26日
  • ナミママ∧('Θ')∧

    ナミママ∧('Θ')∧

    こんばんわ*\(^o^)/*
    わざわざ報告ありがとうございます🌟
    実はあれから私もメッチャ気になってて笑
    旦那さん笑
    まさかですね!笑でも本間ホラー的な事じゃなくて良かった💕安心しました私も。
    これからはゆっくり寝れますね*\(^o^)/*
    お腹の赤ちゃんもきっと安心したはず😍

    • 6月26日
イッち

気になりますね!
家鳴りとも言い難いし💦
耳鳴り…ではないか💦

  • ティラノごりら

    ティラノごりら

    風で壁がなったりはよくあるんですが、
    住んで3年目なんですが、シャーンは初めてで(*_*)

    元々ホラーがだめで、いちど怖くなると落ち着かなくて。
    扇風機のゆっくりな動きとかも、もう怖いです…

    • 6月24日
ティラノごりら

やっぱり怖いので旦那の部屋にいきます!

遅くに付き合っていただきありがとうございました(>_<)

イッち

良かった良かった(^.^)
安心してゆっくり休んでくださいね♡おやすみなさい