※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

職場の事務の女と私が入院してる間にこそこそ電話していましたその女は1…

職場の事務の女と
私が入院してる間にこそこそ電話していました
その女は1人目が生まれた時にも連絡とりあっていて
それが女の彼氏にバレ呼び出された事があります
もうしないと約束してたのに
一年後これです。
旦那も旦那ですが、女も許せません
一言いってやりたいです

こんばんは
旦那と連絡取り合ってるみたいだけど
彼氏は知ってるのかな?
また前みたいに呼び出されても困るし
2人目を産んでまた1人目のときみたいにそのストレスのせいで母乳が止まってしまうかもしれないので

きっとあなたも迷惑だと思うし私も迷惑してるから
旦那のLINEなどはブロックしてください

優しすぎますか?🤔笑

コメント

ぴっぴ

優しすぎますね。(笑)
そもそも何のために連絡とってる感じですか?
一体入院中に何してるんだ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いたら、暇つぶしだそうです😳
    わけわかめです。

    • 6月30日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    まず、旦那をシメるのが1番大事ですけど、女にもガツンと言いたいなら

    こんばんは。
    お久しぶりです。
    〇〇の妻です。
    その節はお世話になりました。
    さて、あなたは1年前にあんな事があったのに、また同じ事を繰り返し学習能力の低さに驚きました。
    この事を彼氏さんはご存知でしょうか?
    もう二度としないと宣言した1年後の出来事で、さぞガッカリされるでしょうね。
    こちらから彼氏さんに報告しましょうか?
    それが嫌であれば、主人のLINEはブロックしてください。
    有難い事にこの度第2子を出産致しまして、母乳が止まったら困りますので、私たち家族に二度と関わらないでください。

    次回は慰謝料請求致します。

    とかですかね(笑)

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    文章読んで私がドキドキしました🤣

    そのままガッツリいただきます!

    ほんとバカすぎて
    旦那も旦那ですが
    女も、男なら誰でもいーのかってかんじです

    • 6月30日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    すみません、日本語がおかしく…
    学習能力の低さに驚きます。
    ですね(笑)
    ほんとはバカですか?って聞きたい所です(笑)

    平穏な日々が戻る事を願います👏
    旦那、しっかり😭😭😭

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母は強し!
    戦ってきます😵💦💦

    • 6月30日
deleted user

出産頑張って疲れてる時に連絡取るなんて最低ですね…😭
どんな内容かわかりませんが、呼びだされた事があるんですか?!😵

LINEの内容は優しすぎます!!
もっと強く出ていいと思います!こっちは妻子持ちだしもう連絡してこないでって!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、強気で行こうと思います!
    最初は旦那のバカ!って思ってましたが2回目となると女もバカすぎないか?と😔💦

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんな女には、強気で言っていいですよ😤そんな奴のためにストレス溜めないで下さい😢💦
    私なら
    貴方と連絡とってるのがストレスだから、もう今後一切連絡取らないで。くらい言います!

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それくらい言ってもいいですね🤔
    もう晒しあげたいぐらいです笑

    • 6月30日
稲荷

旦那もその女もくそですね...

全然優しくないです!
むしろもっと言ってもいいくらいです。そのせいで家庭が壊れたり、壊れかけてしまったりする訳ですから慰謝料もんじゃないですか?その女の人はあなたがいるのを知ってる訳ですし、なんなら証拠など今から取っておいて今後酷くなるようならあなたは被害者なのでそれを使って訴えたりすればいいと思います。

にしても旦那は父親になる自覚は無いのか...旦那さんにはもう呆れですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クソすぎて吐き気です
    一応写真で証拠とってあります💕
    もしものときは容赦無く行くつもりです!

    育児は申し分ないくらい協力してくれるんですが😭
    そこだけがクソすぎです。

    • 6月30日
  • 稲荷

    稲荷


    なんて言うか子供たちが大きくなっても尚続けるのであればもう子供たちに良くないからどこまで許すかだなぁって思うなぁ

    子供たちのこと大切に思ってるならそもそもしない行動だし証拠とってあるならいつでも動ける感じだね〜

    頑張ってくださいね!

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    許しどころがよくわからないです😭

    がんばります!

    • 6月30日
  • 稲荷

    稲荷


    私だったらもうフルボッコにしちゃってますね

    これはもうあなたがどこまで耐えれてどこから嫌なのかとかですかね?

    旦那さんに嫌悪感しかないのならもう切り捨てた方がいいかも...

    • 6月30日
ゆー

優しすぎます!!

私はずばーっと言うてまうタイプなので、きっつい言葉言ってしまいますね...笑

一年前も今も変わらずお元気そうで。
本題ですが、今も変わらず連絡取り合ってますね。
証拠も全て掴んでますので、弁護士にも相談しており、状況次第で裁判にいきます。
類は友を呼ぶとしうちの旦那もくっそアホですが、貴方もです。

この件につきましては、貴方様の彼氏にもご報告できる準備は済んでおります。

最終忠告です。
今後二度と連絡をとらない、お互いの頭からお互いの事を忘れる為にLINEブロック連絡削除お願い致します。

では、失礼します。

てなりますね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それくらい強気でいいですよね!
    嫁を舐めてる!
    世の中にこんなバカ女がいるのか、、、と感心してます笑

    • 6月30日
  • ゆー

    ゆー

    全然良いと思います!!
    今の世の中いますよねー!!
    ホンマに話聞いてるだけで、ぶん殴りたくなってきます!!

    はじめてのママリさん、
    弱気にならず強い精神を持っていってほしいです❤️

    むしろ私がそやつをなぐってやりたいです笑

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

私なら、有無を言わせず彼氏に連絡取ります笑笑

そして、産後で朦朧としていてどうしていいかわからなくなっちゃって💦💦
助けてください😭っていいます笑笑

夫にもその女性にも、高圧的にいくよりは、産後のメンタルヤバいスタンスでいきますね笑笑

2人の子どもを抱えて頑張っている自分、判断力が弱っている自分をアピールして、

会社の人事の方に相談した方がいいのかな?と思っているの…と言いますね笑笑

杏仁豆腐

母乳が止まるとか止まらないとかは正直第三者はどーでも良いのでそこの文を証拠が集まるだけ法的に罰せられ慰謝料の請求額があがりますがよろしいのでしょうか?に変えたら良いと思います!!

うりうりお

LINEなどはブロックして、という言い方が、変なオンナだと火をつけてさらにメラメラと燃えそうなので、

法的措置を取りますので好きにしてください

みたいな、自分でやめようっていう方向に持っていける方がいいような気もします🤔