※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
妊娠・出産

どこの病院で出産しようか迷っています福岡県の福津市にある宗像水光会…

どこの病院で出産しようか迷っています

福岡県の福津市にある宗像水光会総合病院か、

同じく福津市にある石田レディースクリニックで

妊婦検診から出産までされた事がある方がいらっしゃれば色々情報を教えていただけますでしょうか?

先生の感じや、助産師さんについて

説明をしっかりしてくださるか

3D、4Dの有無
などなど、

なんでもいいのでどうぞよろしくお願いいたします😌

コメント

ユーカリ

石田さんで2人とも帝王切開で出産しました。古賀の愛和と迷っていたのですが近所だったので石田さんにしました。
受付の方や助産師さん、検診の際体重測ったり血圧測ったりしてくれる看護婦さん達は感じはいいです😊
院長先生も副院長先生も結構ボソボソ喋るので「え?」と聞き直すこと多々ありました(笑)でも嫌な顔はされませんよ(笑)
エコーみながら色々説明してくれますし質問したら答えてくれます。毎回エコーの映像は印刷して貰えます😊あとスマホからも見れます!

• ユーカリ

ユーカリ

難点は人気の産婦人科なのかめちゃくちゃ人が多いです!診察、検診は受付順なので予約制ですが予約の意味無いです😅予約はあくまでその日の患者さんの人数を病院側が把握する為なので11時に予約したとしても朝イチに受付して貰えます。土曜日は普通に1時間は待ちます😅

• 6月30日
  • きき

きき

詳しく教えてくださってありがとうございます😊

私も愛和も迷うんですが病院の立地行きにくいって点があって、、、

やはり人気な婦人科はめちゃくちゃ混みますよね😣

でも先生も看護師さんも感じがいいのならば有力候補ですね🥰

情報ありがたいです、ありがとうございました😊

• 6月30日
きょんまま

上の子も石田で産んで、今も石田に通ってる者です🙋‍♀️
上の子の時は(2年前)予約しても来た人順で結構待ち時間長かったですが、今は完全予約制なので人も混み合う事なくスムーズに終わりますよ😇!
石田しか行ったことないので何とも言えまえんが、院長先生は赤ちゃん大好きな人だと伝わる人です😌産まれてからしか伝わりませんでしたが←笑
多忙なのかたまにエコーしながら半分寝てる事ありました🤣長くエコー見られるんで私はいいんですけど😅

指が5本あるか?なども細かいところまで教えてくれるし、エコーは携帯で見る事が出来ます👏
私は石田で産んでよかったなーと思いましたよ👌

• きき

きき

詳しい石田の情報ありがとうございます😊

では、今は完全予約制でスムーズに診ていただけるシステムに変わったのですね😌

院長先生なんだかかわいいですね笑
    ちょっと癒されそうです😆

優しいし、しっかり診てもらえるならば言う事無いです❗️

リアルタイムな情報をありがとうございました😊

• 6月30日
さっちゃん

水光会病院で帝王切開しました!おじいちゃん先生上手でした!

• きき

きき

水光会病院だったのですね😊

検診から通われていたのですか?

大きな病院だから、先生も毎回違いますよね?

色々質問してすみません😅

上手なおじいちゃん先生にしていただけて良かったですね😉

• 7月1日
  • さっちゃん

さっちゃん

そのおいじいちゃん先生の時間狙っていってました!

• 7月1日
  • きき

きき

時間帯によって先生が違うんですね😄

ありがとうございます😊

• 7月1日

「妊娠・出産」に関する質問