※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

どこから189に電話していいのか分かりません。もしくはこの内容なら保育…

どこから189に電話していいのか分かりません。もしくはこの内容なら保育園の方がいいと思う方いたら教えて下さい。
知り合い程度の人なのですが、シングルマザーで昔からパチンコ依存症らしく新しい男ができてから日中は子供を保育園に預けてからパチンコ、夜はそのまま実家に預け自分はパチンコ終わって男とご飯食べてから子供を実家まで迎えに行き男の家に帰ってまた次の日保育園に行かせ、という生活をほぼ毎日しているみたいです。
土曜日、日曜日ももちろん昼から夜中までパチンコ屋にいるらしく迎えに行くのも12時過ぎる事もあると聞きました。
本当に実家に預けているとしたら電話までしなくても大丈夫でしょうか?
コロナでパチンコ行けない時は男の家でゲームかパチンコの動画を見ているとの事です。
その間子供は放置ですよね。
実家もそんなに頻繁に子供預けておかしいと思うのが普通ですよね。
4歳なのでそこまで酷いと子供1人で家にいる場合も考えられるのでしょうか?
どうしたらいいのか分からないのでみなさんの意見聞きたいです!

コメント