※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
住まい

今ダブルベッドで娘、私が寝ていて旦那が横に敷布団で寝てるんですが、…

今ダブルベッドで娘、私が寝ていて
旦那が横に敷布団で寝てるんですが、
子供もだいぶ大きくなり、そろそろ3人揃って寝てもいいかなぁとおもうのでクイーンベッドにしようか悩んでます!
皆さんはどんな感じで寝てますか?

また、クイーンベッドのロータイプを購入検討中ですが
おすすめありますか?
できるだけ低価格で買い換えれたらなぁと思ってます💦

コメント

オムそば

ダブルベッドの横にセミシングルのベッドを購入しました!
6畳なのでシングルベッドが入るスペースはなくセミシングルにしました。
壁から壁までベッドなので横から落ちる心配もないので安心して寝てます😊
ダブル+セミシングルでかなり広いです!

すみっコでくらしたい

転落防止対策をして伸長式のキッズベッドで寝かせてます。

夫婦はセミダブルのベッドです。
子供の成長に合わせて模様替えが多いので
シングル2つに買い替えて並べて寝ようと思ってます。
ローベッドはマットレスがカビやすそうなので避けてます。

ママリ🔰

うちは元々ダブルベッド使ってて
子供が二人になったので
シングルのマットレスを
買い足しました☺️

すのこの上にマットレスを
置いてます🌟
でも真ん中があくと寝にくいので
隙間埋めも買いました😅

りさぽん

クイーンベッドで3人寝ています!
10ヶ月の息子は寝相がものすごく悪いのですが、今のところ一度も落ちたことはありません笑

はじめてのママリ

わが家も以前夫はベッドの横に敷布団でした。
かわいそうだったので、ダブルベッドの横にシングルベッドを置いてました。
そのシングルベッドは後々子供部屋用になりました。

ママリ

ベッドから話が逸れて回答になっていないかもしれませんが…

我が家はダブルベッドで子供も寝ていました!

ですが、ベッドガードをつけても子供の寝相が悪く、私自身が寝た気がしなくて😅

ダブルの布団を2枚買って子供と2人で寝ています!

主人は別室でもともと使っていたダブルベッドで寝ています!

子供が転落する心配もなくなり、ストレスフリーになりました♪