※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HS
子育て・グッズ

副流煙を何度か吸ったけど赤ちゃんに影響なかったよーって方いますか?😣

副流煙を何度か吸ったけど赤ちゃんに
影響なかったよーって方いますか?😣

コメント

ことり

うちの実母が喫煙者なので割と頻繁に吸っていたと思いますが問題はなかったです😅

• HS

HS

そうなんですね!
    職場で離れてるとはいえ時々タバコ臭いのを感じるので赤ちゃんに影響ないか不安になってしまいました😭

• 6月29日
メメ

上の子の時は仕事していて、職場で離れてるとは言え吸われたことがありましたが元気に生まれてます☺️

• HS

HS

そうなんですね!うちも離れてるとはいえ職場で吸われるので😭💦タバコ臭いのも時々感じて😂

• 6月29日
( ¨̮ )pi

義父が吸ってますがそんなに影響ないです。iQOSなら周りにかなりいるんですが今のところ何も問題なく育ってます。

• HS

HS

そうなんですね!けっこう近くで吸われたりしますか?😭

• 6月29日
  • ( ¨̮ )pi

( ¨̮ )pi

真横とかではあまり無いですけど、同じ空間の時に吸われたりとかはちょこちょこあります!
    つわりのときに匂いがダメでその頃は自分から逃げてましたが。゚(゚´Д`゚)゚。

• 6月29日
  • HS

HS

なるほどそうなんですね!
    外出先とかでたまたま吸ってしまう事もあるし全く吸わずに生活するのは難しいですよね😭

• 6月29日