※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちろえもん
ココロ・悩み

毎日が恐怖です(T_T)出産して痔になってしまったようです、、排便のとき…

毎日が恐怖です(T_T)
出産して痔になってしまったようです、、
排便のときさけるような痛みでもがいてます(T_T)
本当はもっと思いっきり出したいのに痛みで少しずつしか出せません、、ただでさえ便秘ぎみなので辛いです(T_T)
産婦人科で軟膏をもらいましたが、治っているのかよくわからず、、
毎日辛いです、、
同じ方、経験者のかたいらっしゃいますか?

コメント

さくらん

一度肛門科への受診をおすすめします!!
産婦人科より確実に良い薬も、良い対処法もあると思いますよ♡

私は6年ほど前にイボ痔で痛く、もう我慢できない!!ってなり肛門科へ行き手術しました。

• はちろえもん

はちろえもん

やはりですか、、産婦人科では、まぁ続けて軟膏塗ればなおるよー
    みないな軽い感じで、診てもくれないし、心配でした。

肛門科、恥ずかしいですが行ってみようかと思います、、

• 6月23日
8413

私は出産前に動かなさすぎてイボ痔になってしまいました😂出産前に軟骨塗り続けて少し小さくなったのに、出産のいきみで拡大…笑

イボ痔は血流が良くなると治ると聞いて、軟膏と暖かいお風呂と運動をして、出産から一ヶ月すぎに治りました❗✨

はちろえもんさんは切れ痔ですか?

• はちろえもん

はちろえもん

イボっぽいものはないので多分切れ痔かと、、
    出産後一カ月たちやっとお風呂に浸かれるようになったので、血行もよくなってるはずなのですが、、

早く治って欲しいです(T_T)

• 6月23日
Cocoru-mama♡♡

はじめまして!
私はいぼ痔になりました😢
めっちゃ痛いですよね(´・ω・`)
出産して1週間くらいは座るのも痛すぎて
縫った部分と重なって
さらに痛かったです😞
でも、軟膏をお風呂上がりにしっかり塗ったら
痛みが2ヶ月ほどで引きましたよ!
しかも私も便秘ぎみです(´・ω・`)

いぼ自体は出てる気がするのですが、
全く今は痛みを感じていないので
治ると思います!
それでも治らない場合、少し恥ずかしいかもしれませんが肛門科や産婦人科に
行ってみるのもありかもです😞💦

• はちろえもん

はちろえもん

痛すぎてトイレでもがきながらうんこしてます、、(ーー;)

イボっぽいのはないのですが、きっと切れ痔かと、、(T_T)
    もう少し様子みて、なおらないようなら肛門科いってみます、、

• 6月23日
  • はちろえもん

はちろえもん

痛すぎてトイレでもがきながらうんこしてます、、(ーー;)

イボっぽいのはないのですが、きっと切れ痔かと、、(T_T)
    もう少し様子みて、なおらないようなら肛門科いってみます、、

• 6月23日
mmm

私も産後1番の恐怖でした!友達は肛門科に行ったみたいですが私は恥ずかしかったので行かず自力で市販の薬を塗って治しました。半年ぐらいかかりました(>_<)

「ココロ・悩み」に関する質問