※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
家族・旦那

子供が落ち着きないのは当たり前だと思うんですが夜ご飯は落ち着いて食…

子供が落ち着きないのは当たり前だと思うんですが夜ご飯は落ち着いて食べれないのに旦那が毎回夜になるキレます。
子供になんでそんな落ち着きないの?って毎日キレるのに私はイライラします、、
それにすごく疲れます、、何より自分1番じゃないと嫌な人で毎日こんなんで嫌になります、、
旦那が家にいるとゆっくりできない自分がいます、、
これってどうしたらいいんですかね、?

コメント

deleted user

土日は無理かもしれませんが
旦那さんの帰宅前に子どもだけ
りぼんさんがみてあげて食べさせるのはどうでしょうか?
2人ならりぼんさんも落ち着いてお子さんも穏やかな空気で食べれるのではないでしょうか?🤔

  • りぼん

    りぼん

    いつも旦那が帰る前に子供だけ先にご飯食べてます😅😅🌟
    私と2人だと子供は落ち着いているんです、、

    • 6月28日