※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽんぬ
子育て・グッズ

タバコ吸いながら授乳してる方っていますか?私は授乳おわったら吸うつも…

タバコ吸いながら授乳してる方っていますか?
私は授乳おわったら吸うつもりでいます!
最近すいたすぎてイライラが止まりませんT_T

コメント

うめりんこ

断乳上手くいくといいですね(o^^o)

• みぽんぬ

みぽんぬ

断乳するためにわさび塗ってるんですけど…夜中モソモソ私のお洋服めくって飲むんですT_T

• 6月23日
  • うめりんこ

うめりんこ

うちの子はオッパイにへのへのもへじ書く作戦で断乳できたのですが、一歳だとまだ早いかも…>_<…一歳半の時にオッパイにバイバイねと言って、両方のオッパイにへのへのもへじを書いて乳首を黒く塗る方法なんです(笑)これが効果てきめんで、バイバイって言って息子はそのまま胸に顔をうずめて別れを惜しんでましたが、その後全く欲しがりませんでしたよ(o^^o)

• 6月23日
  • みぽんぬ

みぽんぬ

おっぱいに顔書きました!
    無視して飲みましたw
    もう少ししたらもう一回試してみますw
    おっぱいに顔埋めて別れを惜しむ…可愛すぎます♡

• 6月23日
  • うめりんこ

うめりんこ

ポイントは必ず乳首を真っ黒にすることらしいですよ(笑)

• 6月23日

1人目産んでたばこ吸いたいから1ヶ月からミルクにしましたよ(♡˙ᵕ˙♡)

現在妊娠中なので禁煙中ですがまた吸うつもりです〜

禁煙解禁といっても子供が寝た後お風呂入る前の1本ですけどwww

• みぽんぬ

みぽんぬ

次の子はミルクにしよう♡って考えてます♪♪

• 6月23日
みかん猫

うーんそれは副流煙が心配。ママのストレスよりベビちゃんの身体が心配。吸いたいならベビちゃんから離れた、でも見える所で換気しながらにした方が良いです。
私もヘビーでしたがやっと3人目にして禁煙できてます。ストレスきついですよね(>_<)どーしても吸いたくなったら旦那の吸殻に鼻つけてます汗。それもあまりよくないけど吸うよりも害ないし。

• みぽんぬ

みぽんぬ

そ!副流煙が嫌でこれを気に止めようって考えてるんですけど…なかなか吸ってる人見ると。
    ぅまそぉ♡ってなっちゃいますw
    子供ためにって旦那にもタバコやめてもらったので…私も♡わら
    吸殻w
    すごいとこいきますねw
    イライラ止まんないですよね(´・_・`)
    子供当てないように常にガム噛んでるんですけど…ニコチン足らないですよねw

• 6月23日

そんなに吸いたいなら断乳しちゃえばいいのでは?イライラされても子供が可哀想ですよね。そんなママ見たくないんじゃないですか?

• みぽんぬ

みぽんぬ

断乳したいんですが…夜な夜な息子が私のお洋服めくって飲むんです!
    タバコ吸いたいんですけど…
    これをタバコ気に止めたいんです!
    でも興味本位で…吸ってる人居るんかな?っておもって聞いてみましたw

• 6月23日

退会ユーザー

1歳過ぎてるならしちゃえばいいと思います。
    たいよーままさんもタバコ吸いたいなら覚悟決めちゃえばいいかと。

• 6月23日
るる。

もう1歳なら断乳かミルクでいいんじゃないですか?外でタバコ吸っても服を着替えてから部屋に入らないと赤ちゃんは副流煙吸っちゃうので、その辺は気をつけてあげればいいと思います(^^)

「子育て・グッズ」に関する質問