※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

いいねで教えてください!150センチ、理想体重は何キロでしょうか?みなさ…

いいねで教えてください!!

150センチ、理想体重は何キロでしょうか?
みなさんが150センチだと思って、自分なら何キロくらいが理想か、いいねしてください!

※見た目が大事!って方が多いのも承知ですが今回はあくまで何キロかで教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

35キロ以下!!!!

はじめてのママリ🔰

35〜37キロくらい!

はじめてのママリ🔰

38〜40キロくらい!

はじめてのママリ🔰

40〜42キロくらい!

はじめてのママリ🔰

43〜45キロくらい/

はじめてのママリ🔰

45キロ以上!!!!

りっちゃん

自分が152㌢で、子供ができる前までは基本38㎏〜39㎏でした🙌

上の子産んで一年かかって39㎏まで戻ったのに、下の子産んでから今で42㎏までしか落ちません😂

お腹から下がプクプクで嫌になります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細いですね🥺
    2人目は中々落ちないと聞きますがやはりそうなんですね🤔それでもりっちゃんさん、細いです😭
    私150センチなんですが恥ずかしながら産後46キロから落ちずコロナ太りは何としても避けたくて43キロまで落としたのですが全然細くなった気がしなくて🤣私も下半身がやばいです😅
    何して痩せられてますか🥺??

• 6月27日
  • りっちゃん

りっちゃん

痩せようとしても減らないですよね😂

私は基本的にはこれと言って運動をしてるわけでも、節制してるわけでもないのですが…
    食費をかけたくなくて、おかずが肉少なめ野菜多めってのは少なからず役立ってるのかな?(笑)

上の子の時は41㎏位から落ちなかったのが、夏場に食当たりになってしまったのが原因で2キロ落ちて😅
    下の子の時も、去年軽く下した時に44キロの壁を越えました😅
    減って嬉しいけど、嬉しくない減り方なので参考にならずすみません😂

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べなければ割とすぐ減るタイプなのですが食べるとすぐ戻ってしまいます😂
    肉少なめですかー!私大の肉好きで、、🤣週7でお肉です、、笑笑
    体調崩されたのですね😭それは真似できないのでどうにか減らないですかねぇ🥺💦💦

• 6月27日
  • りっちゃん

りっちゃん

私もお肉好きですよー(笑)
    お金に余裕があればもっとたくさん入れるのに🤣🤣🤣

肉メインのおかずとかチキンカツくらい(笑)

今は職場復帰して、毎日尋常じゃないくらいの汗をかいてるのに、エネルギー補給の為間食しまくってるので増えてはないけど減ってもない現実🤣

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん2人だと何かとお金もかかりますもんね😭
    うちは旦那がガッツリ食べたい人なので安い肉屋さんで牛豚鶏めちゃくちゃ買い溜めて冷凍です😂
    むしろ今野菜高くて困ってます😭
    私も先月から復帰して間食やカフェオレがやめられません笑

• 6月27日