※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たみりい♡
子育て・グッズ

私、子供が産まれてから変態&セクハラ常習犯になってしまいました!( ^ω^…

私、子供が産まれてから変態&セクハラ常習犯になってしまいました!!!( ^ω^ )

・お手てギューッとしているのを開いたとき汗ばんでて臭いけど匂ってしまう
・汗ばんだ頭を何度もスンスン嗅ぐ
・手足のムチムチをひたすら揉む、揉みしだく‼
・お風呂で垢がとれるとニヤニヤしてしまうゲヘヘ
・ストーカーのようにじーっとニヤニヤニヤニヤ気持ち悪い顔で子供をみる、たまによだれが……(^q^)

まだまだありますが、こんなにセクハラしてて嫌われないか心配です(´・ω・`)

コメント

おったまげー

えー、普通!普通!笑
わたしも脇とか、いや本音言うと
うんち変えた後も
綺麗になったかなぁ〜?っておちんちんやらおしりクンクンしますよ。爆
お風呂上がりとか湯船で抱っこしながら可愛いおちんちんやらたまたまにちゅーってしますし!文章にするとかなりキモイですが
本当骨までしゃぶりつきたいくらい可愛いです。笑💦

• たみりい♡

たみりい♡

ワーイ変態仲間さんー(^q^)
    おちんちん‼私も必要以上に触ってました…無意識に!!危ない危ない‼(;´д`)ふぅ
    うんちのおむつがえの時確かに臭い嗅いでます‼笑
    ほんとよだれまみれにするくらいしゃぶりつきたいです‼笑

• 6月23日
  • おったまげー

おったまげー

文章にすると相当怪しいですが
    自分では普通だと自負しております。笑
    臭い匂いも息子のだと嗅ぎたくなりますよね。笑
    おちんちんの袋とかツルンツルンでもうなんかフルーツにすら見えてきます。爆
    息子のトラウマにならない程度に今後も続けますよ( ̄▽ ̄)あ、あと口開けた瞬間鼻突っ込んで匂いを嗅ぐのもお決まりです💕💕ミルクの匂いがたまらなーい✨✨

• 6月23日
モモピスタチオ

笑!わかります!!
私もニヤニヤニヤしちゃいます(*^^*)

• たみりい♡

たみりい♡

ワーイ変態仲間さんー(^q^)
    ほんとニヤニヤニヤニヤ自分が気持ち悪いです‼でもやめられねーっす‼笑

• 6月23日
  • モモピスタチオ

モモピスタチオ

お口の匂いも嗅いじゃうし、私だけが変態じゃなくて良かったーー笑。

• 6月23日
  • たみりい♡

たみりい♡

世の中のお母さん達って変態ですね!!!笑

• 6月23日
mm mm

うわ〜しちゃいますよね!
一緒です😊💕
私口の臭い嗅ぐのが大好きです😚笑

• ARU♥MAMA

ARU♥MAMA

横から失礼します(..)
    わたしも口の匂い嗅ぐの
    大好きです(笑)
    なんかすっぱいような
    ヨーグルトみたいな
    匂いしません?(笑)💕

• 6月23日
  • mm mm

mm mm

しますします〜!
    あれが大好きで毎日しちゃってます(笑)

• 6月23日
  • たみりい♡

たみりい♡

口の中の匂い‼あのミルクの匂い‼たまんねーなああああああ!!!たまんねーっすわぁ!!!(^q^)
    そういえば常に嗅いでます!!!今寝てるのに邪魔して嗅いでます………スンスン…たまらん!!!

• 6月23日

私も息子の頭嗅いじゃいます。笑
お散歩中抱っこしながら無意識にスンスンしてます(´ε` )
汗の匂いなのになんでか落ち着くんですよね・・

この前寝顔をじーっと可愛いな~って見ながらぽけーっとしてたら、仕事から帰ってきた主人に本気で心配されました。笑

• たみりい♡

たみりい♡

そうなんです!!!くちゃいのに落ち着くんですよねー笑
    わお!!!きっとニヤニヤニヤニヤして寝顔みてたんですね!!!変態仲間ですね!!!(^q^)笑

• 6月23日
ちか松

プラスであくびをした時お口の匂いを嗅いでみてください!
ミルクのいい香りが…♡
あと首もなかなか( ^ω^)
ほんのり臭いけど癖になりますよ(笑)
母親だから変態的なことしてもいいんです*\(^o^)/*

• たみりい♡

たみりい♡

お口の匂い毎日嗅いでたのに日常すぎて書くの忘れとりました!!!あの匂いさいっっっっこう!!!ですよね!!!今嗅いでます!!!笑
    首の匂い‼まだ嗅いだことのない道の世界ー…今日かいでみます‼笑
    母親だから大丈夫ですよね‼……やめられません

• 6月23日
  • ちか松

ちか松

日常すぎて…最高です♡
    このまま唇を奪ってしまおうかと何度も頭の悪魔が囁いて必死に抵抗してます*\(^o^)/*
    母親になるといろんなハードルが低くなりますよね(笑)
    わが子ならうんちも汚くないから食事中にもそういう話してしまって旦那に怒られたり、愛でる姿にドン引きされたり(^q^)
    いいんです!!特権です!!

• 6月23日
mama.st

頭の匂いと授乳後の口の匂いはたまりません(≧∇≦)

• たみりい♡

たみりい♡

変態仲間さんー(^q^)もーあの匂い……我慢できなくて今嗅いじゃいました!

• 6月23日
ちょこ

なっちゃいますよねー!!!
まだ記憶に残らないほど小さい今のうちにやっちゃってください(*´︶`*)❤︎

うちは、2人目で男の子…
オムツ替えのたびにちーっちゃいおちんちん見てニヤニヤぐフフフぷるんぷるんってしてます(笑)

• たみりい♡

たみりい♡

記憶に残らないうちに……今嗅ぎました!!!(^q^)いい匂い…スーハ-
    おちんちん!!!あのちっちゃいおちんちん触ってしまいますよね笑これぞ変態(^q^)笑でもたまたまも触ってしまいます‼

• 6月23日
ルルロロ

わかります!私も変態まっしぐらです♡
口臭が可愛いの♡甘い匂いがしてつい嗅いじゃう♡そして耳かきするといっちょまえにくちゃい耳垢とれるとクンクンしちゃう♡笑
太ももも腕もお腹も全部甘噛みでハムハムしちゃいます♡くすぐったいのか大爆笑する姿にまたキュンキュン♡
我が子って犯罪ばりに可愛すぎですよね♡
自分が崩壊してく!!笑

• たみりい♡

たみりい♡

耳垢‼たしかにーー!!!こんなにとれた…グフフ…ってなってました!!!
    うちのこまだハムハムしてと無表情なんですがそれがキャッキャなるとか……たまらねーっすううう‼(;´д`)
    もう崩壊して旦那引き気味です……

• 6月23日
まーちゃん627

わかります‼️笑)
自分変態だなぁと思っててもついついやってしまうんですよね😅

私は息子の口をギュッと結んで今にも泣くぞっていう顔がたまらなく好きなんです❤️笑) ドSかって主人に言われるんですが、個人的には変態なだけだと思ってます😁✨

• たみりい♡

たみりい♡

泣く手前の顔たまらないですよね‼あんな顔みせられたら変態なりますー笑(^q^)

• 6月23日
こめこ

わかりますわかります!
おなかにチューしちゃったり、太ももムニムニして堪能しちゃったり、匂いかいでハスハスしてます( ̄+ー ̄)
首や脇の垢取れると快感ですよね〜!ばっちいですが、同じく鼻くそも取れるとニヤニヤしてます(笑)

• たみりい♡

たみりい♡

鼻くそ‼たしかにーー!!!ごそっととれた時の快感……たまってないか頻繁にちょくちょくみてしまいます(^q^)笑

• 6月23日
まークロ

全部やっちゃいます!!
最近は汗かいた頭が臭くて、それでもかいじゃいます。
うんちした時も、臭いの分かってるのにお尻かいで、わざとくさって言ってみたり。このせいで、息子はうんちするとくしゃって言うようになってしまいました😅
まだ赤ちゃん肉が残っている太ももは、しょっ中揉みしだいています。しかも、ムチムチ〜🎵という歌付き。
寝ている顔や体にチュウは当たり前♡
起きてる時にチュウすると最近拒否されます。たまにチュウしてって言って向こうから来てくれるとものすごく嬉しい😍😍
ツンデレですね。

• たみりい♡

たみりい♡

うんちの匂い…私もすきです…笑くしゃ!!!って言うんですか⁉言うんですかーーー!!なんて可愛いんですか‼(*´ω`*)
    ちゅーしてとか……いやっていうまでちゅーちゅーしちゃいます!!!吸い付きます!!!笑

• 6月23日
空色のーと

私も変態まっしぐら❤️
太ももやお尻がたまりませーん❤️
モミモミなんて日常茶飯事ですよ!

• たみりい♡

たみりい♡

ですよね‼モミモミ……モミモミモミモミモミモミモミモミ!!!ぐらい真剣にしてしまいます笑

• 6月23日
さ(^q^)

わたしも頭皮の匂い嗅ぐのがすきです笑
おっさんみたいな匂いしますよね(^q^)
あと二の腕とかかとをひたすらぷにぷにするのもすきです(*'д`*)
かかとおすすめですよ!笑

• たみりい♡

たみりい♡

かかと⁉まだしたことないです!!!今寝てるけど…我慢できない!!!触りたい!!!笑(^q^)

• 6月23日
  • さ(^q^)

さ(^q^)

大人みたいに硬くないんですよ笑
    なんともいえない触り心地です(^q^)

• 6月23日

「子育て・グッズ」に関する質問