※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stncbs♡
ココロ・悩み

旦那さんの帰宅時間が気になります。遅い時もあるので、仕事で遅くなっているのか気になります。調べる方法はありますか?

旦那さんは何時頃帰ってきますか?
うちはいつも21時過ぎです。
朝も早くから出て行くのに21時過ぎに帰ってくるのでご飯も遅くから食べます。一緒に。
たまに22時とかすぎるときもあるんですが、本当に仕事で遅くなってるのか毎回気になって仕方ありません。仕事でなのか、それとも家に帰ってきたくないなか調べる方法ありますか?

コメント

ソフィー

私もいつも朝早く夜は遅いです。22時23時はざらです^^;
ご飯もできるだけ待ちますが、私は今妊婦なので、22時を過ぎたら先に食べさせてもらってます>_<

私もよく、ほんまに仕事かと疑っていましたが、よくよく考えると仕事以外にそんな毎日寄り道できるくらいのお小遣いを渡してないし、自らお小遣いを減らしてくれと申告してきたので(子供が生まれたらお金がかかるやろうからと)、それはないかぁと自己完結しました^^;

理由を調べる方法は思いつきませんが、帰ってきたときのご主人の顔つきや雰囲気はどうですか?疲れてげっそりしてませんか?
そこである程度仕事かどうか判断できないかなあと思います>_<

うちも遅いですヽ(´o`;
でも、私も旦那と同じ会社に勤めていたので、遅い理由がわかります。

一緒にごはんを食べるなら、他で食べてる感じではないのでは?
ちゃんと帰ってきて手料理食べて素敵なご夫婦ですね(*^_^*)

食べてきた、とかだと、飲み会や接待なども考えられますが…

旦那さんが家でリラックスしてる様子なら、帰って来たくないとかではないと思います^ ^

ちゃす

方法としては…GPS…ですかね?(;´Д`)
ちなみにうちは自転車で片道15分の距離+定時が日勤なら15:30なので、遅くても18:00には帰宅します。

しまほっけ

うちは、18時〜23時とかなり幅があります(T_T)今日もまだ帰ってない…
知る方法は、わかんないです。
でも、心配するのも疲れたんで最近は気にしないようにしてます(-_-#)

まるお。

帰ってきて一緒に食事をとるなら、外で食べてる心配はないかと思います!いつも待っててくれる妻がいたら 仕事以外で遅く帰るのは罪悪感を普通は感じるはずです。
スキンシップは旦那さんの方からしてきますか?そこで判断できるかな?と思います⋆*✩⑅◡̈⃝*
あとは、旦那さんから感謝の気持ちとか言われないですか?いつもすまないね、とか⋆′◡ु͐‵⋆
気持ちがなければ気遣いの言葉は出ないかと思います!

stncbs♡

確かに寄り道するほどお小遣いないかもです。
それに寄り道するとこもないかも?毎日なので本当に仕事かもしれませんね‼︎
疑い深いのもダメですね(●︎・̆⍛︎・̆●︎)反省…
家は本当に落ち着くって言ってくれるんでもう少し信じます

nana..

給料明細に残業時間など書いてないですか?
うちはそれでわかりますよ(^O^)

stncbs♡

今日のご飯なに?が帰るよコールです!!笑"
作ったごはんをちゃんと食べてくれるうちは疑っちゃダメですね…

stncbs♡

GPS考えたことあります。
でもちゃんと持ってないといみないかなぁ…みたいな(。•́︿•̀。)

stncbs♡

確かに心配するの疲れる…
でもひとりだし、生理前特に不安で押しつぶされそうになってしまって(。•́︿•̀。)

stncbs♡

いつも『今日はご飯なにー?』と帰るよコールがあるんですが、もうその頃には私の機嫌が悪くなっててお腹すいたよね、ごめんと言ってきます。ただそう思うなら早く帰ってきてよと思ってしまって…ダメな嫁です( p′︵‵。)

stncbs♡

給料明細見たことないです。
いつも銀行に振り込まれたお金だけを見てました
ちょっと聞いてみます‼️

甘えんb.gママ

うちも給料明細見た事ないです(笑)
主人に問い詰めても、明日持ってくるー!と言ってもう4年です(笑)
帰宅時間は早くて22時。
平均では23~0時です(;_;)
トラブルがあると連絡なしで4時頃に帰るcallがあります。
連絡無しで遅いと疑いたくなりますよね(^_^;)
でも朝も7時前には家を出る程頑張ってもらってるので、今は何も言いません。
結婚したての時は不安で電話しまくったり、夕食は待ってたりですが、今は待ってもなく子どもと先に寝ちゃってる事もしばしば(^_^;)

nana..

わかったら安心できますよね♪
私も最初帰りが遅くて不安だったんですけど給料明細見て、こんなに働いてくれてるんだって不安が感謝に変わりました(*^^*)

stncbs♡

給料明細と銀行振り込み額って一緒なんですかね?
銀行振り込みとは別にお金もらってたり給料から引かれて前借りとかできるんですかね?
明細なくても銀行振り込み見ればいいやって思ってましたが、どうなんだろ||||||(_ _。)||||||

stncbs♡

本当にそうですよね。
今聞いたらないとか言われました。なわけないですよね(o´_`o)

甘えんb.gママ

明細額が振り込まれてるはずです(^^) 振込とと別にはお金もらえないと思います!
前借りも出来ないんじゃないでしょうか(?_?)会社で違うのかな…
うちは何も考えず、振込額で判断してます(^_^;)
いずれは持ってきてもらわないと困りますね(^_^;)

stncbs♡

もらったら安心できるのに持ってかないと怪しく思っちゃいますよね(。•́︿•̀。)
お互い早く安心できますよーに♡︎

すぅちゃん(¨̮)

うちはもっと遅いですよ(´・ ・`)
終電帰りもよくあります笑
通勤時間が1時間半ぐらいかかるのもあり26時前ぐらいに帰ることもしばしば…
朝は会議があると6時過ぎに家を出てます!
21時に帰ってきたら早いね!どうしたの!?です笑
なんでそんな仕事なの?と聞いたことがありますが俺も帰れるなら帰りたい…と切実な声で言われたので家族のために頑張ってくれてるんだからと割り切ってます\(^^)/

すまいる

うちは、22時に退社できたらいい方で、遅いと0時すぎて退社です(*_*)
帰宅はそこから40分後です。。
ご飯は、先に食べます!待つ気なしです。笑
朝は6時には仕事行きます。。
顔が疲れ切ってるので、仕事なんだろうなぁと思えます。
ですが…たまに、本当は飲み会かな?とか疑ってしまうときがあります。。
GPSつけたいです!笑

stncbs♡

お疲れ様って言えないの?ってよく怒られます…
本当に仕事してたら疑われるの嫌ですよね…(´-ω-`)
もっと信用してあげなきゃと思うんですがまた遅いの?って思ったらイライラしてしまって、ダメな嫁です( p′︵‵。)

stncbs♡

それは先に食べますよね‼︎
そんな遅くまでは私も待っていられないです…(´-ω-`)
疲れきってるから家ではゆっくりさせてあげなきゃと思うんですが、帰ってきたらあれこれ聞いたりしてしまって。
お疲れ様ーって笑顔でお迎えできる嫁になりたいです!!笑"

すぅちゃん(¨̮)

わたしは毎日イライラするのも疲れるのでもう諦めてます\(^^)/笑
いつも遅いのにたまに早く帰る時に飲みに行くと言われたりするとかなり不機嫌になりますが笑
向こうからしたらたまにの息抜きぐらいさせてくれ!って感じなんでしょうけどね(*_*)
ムカつくときは朝ごはん用のおにぎりをめっちゃ大きくして怒りこめてます(*´∀`)笑

stncbs♡

確かにあります‼︎
早く帰れた時に飲み行こっかなーとか言われて、はっ?ってなります。
めっちゃ大きいおにぎり♡笑
なんか可愛い奥さんですね(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ

すぅちゃん(¨̮)

本当むかつきますよね!!
あまり会話もする時間が取れないから喧嘩したくなくて喧嘩にならない程度で仕返ししてます笑

stncbs♡

その仕返し可愛いすぎて旦那さん気がついてないかも♡笑
そんな可愛い仕返し今度してみます(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

すぅちゃん(¨̮)

おにぎり見たら可愛げの無い大きさですよ笑
え…ちょ…大きくない??汗
って反応が面白くてついつい(・∀・)
どんな反応するか楽しみですね٩(ˊᗜˋ*)و笑

みるくるみ

うちは、暇な時期は21時くらいで、忙しければ2時回ったりです…>_<…
日々変動するので、ご飯は先に食べますよ〜
待ってて一緒に食べたら太るので(笑)
2時過ぎるのが続いた時はちょっと疑いましたが、その月の給料が倍になってたので信じました( ̄▽ ̄)

なあちゃん♥*

うちも22時近いです…
先にお風呂入って、ご飯食べちゃってますけど\(^^)/
給料明細の残業の時間見るのはどーですか?

ちゃす

GPS携帯で出来るらしいですよ!
前にSNSで知り合った子が、旦那さんにしてました。
その子はアプリ使ってました。
確かに最近は小学生でも普通のスマホやiPhone持ってるので、防犯目的でそういうアプリや機能もあるのかなと思いましたね。

stncbs♡

こんどやってみますね♡笑

stncbs♡

なんか信じるものがあるといいんですが疑い深いのもダメですね…
一人の時間をもっと楽しみます♡笑

stncbs♡

給料明細見たことないので持ってきてもらいます‼️

stncbs♡

なるほど…ちょっと調べてみます‼️ありがとうございます