※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちゃん*
家族・旦那

まだ一ヶ月もたってないのに勝手に飲み会行くとか決めないで(´Д` )飲み…

まだ一ヶ月もたってないのに勝手に飲み会行くとか決めないで(´Д` )飲み会になっちゃった!じゃねーよ、ばーか!!私だって外出たいし気分転換したいわ!!

コメント

ようママ☆

わかります!うちも月1で会社の飲み会(強制)がありホントに嫌でした!こっちは24時間営業だわ!休みすらないわー!て感じで。

でも最近は、旦那が飲み会=ご飯作らなくていい。なので、逆に嬉しいです(^ ^)笑
息子のご飯と一緒に自分も軽く食べてさっさと寝ちゃいます〜♪

• ゆきちゃん*

ゆきちゃん*

共感してくれる方がいて嬉しいです(T_T)♡
    まだ2週間ちょっとしかたってないので本当に勘弁してほしいです…
    勝手に決めないで!と言ったら、じゃあ行かない方向で!と言われました(´Д` )
    行かなくてもいいなら最初からそうしてくれよ!!って感じでした(*_*)

• 6月23日
るう

わかります!!
うちの旦那は毎月2回必ず釣りに行きます。
夜7時にでて、朝までずっと。
子供が嫌なわけじゃないけど
どうしても息子と少しでも離れられるのが羨ましくてしょうがないです。。
でも、もし私が行ってきていいよ!と言われても
心配でしょうがなくて遊びに集中なんてできないんだろうなぁって。
遊んでる時、私と息子の存在なんて頭にないであろう事にも
羨ましくもありますが
むかつきます( ˘ •ω• ˘ )!!

• ゆきちゃん*

ゆきちゃん*

私の心が狭いのかな…とも思いましたが、やっぱり腹立ちますよね!!
    旦那と違って24時間一緒にいるし、少しでいいから一人の時間が欲しいですよね(T_T)
    まだ産まれて2週間ちょっとですが、外出たりカフェとか行きたいなーって思っちゃいます(>_<)
    こっちの身になって考えてほしいですよね…

• 6月23日
kmam

まだ大変な時期なのに、イラつきますね(TεT)
うちもしょっちゅう家計からのお金で飲み会行ってます…
ムカつくので飲み会の日はスタバ行ったり甘いもの買ったりしてます。
あとは趣味ばっかで家に居ない週は晩御飯ボイコットして作りません。
次の旦那さんのお休みにお子さん見てもらって息抜きしたらどうですか?

• ゆきちゃん*

ゆきちゃん*

すごい腹立ちました(*_*)
    授乳オムツの繰り返し、ご飯だってゆっくり食べられないのに…
    旦那ばかりずるいですもんね!
    晩御飯作らないのいいですね。笑
    帰ったらご飯があるのを当たり前に思わないでほしいですよね(>_<)
    娘が泣いたりで昨日は作るのに3時間かかりました(T_T)
    大変さをわかってもらう為に、ゆっくりカフェでも行こうかなと思っています!

• 6月23日
みなみ

ムカつきますよね!男なんてそんなものです!
最初はとてもムカつきますがこんなもんだと思うようになったらどーでもよくなりました!笑

• ゆきちゃん*

ゆきちゃん*

ムカつきます(T_T)
    娘がもう少し落ち着いてからにしてもらいたいです…

• 6月23日

「家族・旦那」に関する質問