※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

AMHが低く、不妊の原因不明な方!どんな治療してますか?人工受精?体外?実…

AMHが低く、不妊の原因不明な方!どんな治療してますか?人工受精?体外?
実年齢34でAMHでは、40半ば😭一人目は、体外受精3回目で授かりました。2人目を妊活中で人工受精4回ダメ。その前に2回体外受精してますが、2回目の時卵育たず心折れて人工受精に変えました😅いつも3-4個しか取れません。AMH低いと高刺激しても数は少ないですよね?
やはり体外にステップアップするかもう少し人工受精で行くか毎日悩んでます。

コメント

私も低い数値です。
即、体外受精しました。
AMH低いと自然周期法かショート法になると言われました💦

• ママ

ママ

ありがとうございます😊

• 6月26日
あいりママ

こんにちは。私もAMHが低く、30歳のとき調べて47歳以上でした😭
卵管造影しましたがダメで、人工受精6回目ぐらいしましたが、まだできません💦
先日また卵管造影をして、黄体機能不全かもしれないと言われ、注射をはじめたところです。
もう少し様子見て、ステップアップしようか考え中です😔
回答になってなくてすみません💦
お互い授かれますように😫❤️

• ママ

ママ

ありがとうございます😊色々悩みますよね。はい、お互い授かれますように!

• 6月26日

「妊活」に関する質問