※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
産婦人科・小児科

明石医療センターについて質問です🙋明石医療センターの産婦人科ですが、…

明石医療センターについて質問です🙋

明石医療センターの産婦人科ですが、コロナ対策で家族連れの受診禁止とかありますか😣?夫はダメでも、子供はOKとかありますでしょうか。

また、婦人科内にあるキッズスペースは利用可能でしょうか?

あと、混み具合も教えていただきたいです。

分かる方いれば、教えて下さい😄

コメント

はじめてのママリ🔰

6月頭に受診した際に、発熱等なければ子供連れて来ても大丈夫と言われました!入口で熱はかります。
キッズスペースは使えないようになってました💦
待合室でご主人が来られてる人もいました。
6月頭の話なので変わってるかもしれないので聞いてみたほうがいいかもしれないです✨
ちなみに初診扱いで行きましたが終わるまで3時間かかりました😱長すぎたので預けれるならお子さんは連れて行かないほうがいいと思います~😭💦

• あーか

あーか

詳しくありがとうございます!

キッズスペースは、やっぱり使えないですね😅私も初診でいくことになるので、夫に見てもらえるときに行こうと思います😄

もうひとつ質問ですが、初診って午前中ならどの曜日で行ってもいいんでしたっけ😣?予約もいらなかったですよね😵?
    一人目の時も明石医療センターだったんですが、忘れてしまいました😅

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午前中なら月~金どこの曜日でも大丈夫やったと思います✨初診は予約できないとのことでした!
    私も一人目も医療センターでしたが、こんなに待つとは思ってなかったです…笑😂

• 6月26日
  • あーか

あーか

ありがとうございます!

来週早速、受診してみます🙋🎵
    一人目の時もけっこう待ったような気がしてましたが、やっぱりすごい待ち時間ですよね😵
    かなりの待ち時間、覚悟していきます😂笑

• 6月26日
もじゃこ

昨年医療センターで出産し、現在も婦人科疾患のフォローで外来通院中なので、今週受診してきました🙌🏻✨
授乳中のため子どもと一緒に行き、診察中は主人に子どもを見ていてもらうため3人で病院に行ってきました!
当日は熱を計られることもありませんでしたし、何の規制もなく産婦人科の待合室に入れましたよ👍🏻
キッズスペースは棚のおもちゃなどは撤去されてましたが、使用禁止の張り紙もなく使えたのでそこで主人に子どもを見てもらってました😁
他にも旦那さんやお子さん、お母様らしき方と来られてる方をお見かけしました。

私は婦人科側の診察だったので、産科側の待ち時間はわかりません…お役に立てなくて申し訳ないです😭💔

あーか

詳しくありがとうございます!

特に規制はないんですね😄✨安心しました!

おもちゃはやっぱり撤去されてますよね😅もし子供も一緒にいくなら、おもちゃ持ち込みます😣💦

最新の情報、ありがとうございました❤️

「産婦人科・小児科」に関する質問