※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんちゃん
子育て・グッズ

発熱4日目で発疹が出てきました。熱は37.9℃。CRPは少し高いが白血球は正常。解熱してないのに発疹が出ることもある?熱は徐々に下がっています。

発熱4日目で発疹が出てきました。
発疹確認したときはまだ熱がありました。37.9℃
病院でも血液検査の結果ではCRPは少し高いけど、
白血球の数も正常、突発かな〜?
といわれ様子みていました。
咳と鼻水が前からあったので引き続きあります。
解熱してないのに発疹がでることもありますか?
熱は最初は39℃〜40℃だったのが
徐々にさがってはきています。

コメント

まるまる

熱ももうあがってこない証拠ですね😆👍あと下がり続けると思います‼️解熱間際や、解熱後からなのでそんなもんですよ😆
あと明日明後日からぶわぁーっと発疹が出ますね💦

• さんちゃん

さんちゃん

そうなんですね!
    なかなか下がらない熱にこのご時世怖くて仕方ありませんでした💦
    少し安心できました!
    ありがとうございます!

• 6月26日
  • まるまる

まるまる

しかも突発だと高熱4〜5日でめちゃ長いし、昼間とか謎にめちゃ寝たりするのに夜中はグズグズ😅我々も神経使うし疲労半端ないですよね🤣!
    でも発疹でた方が突発なんだって、確定されて逆に安心しません??😂私だけかな☺️
    上の子2人、全く同じだったので大丈夫ですよ‼️おこちゃんもママも頑張って下さいね😭❤️

• 6月26日
  • さんちゃん

さんちゃん

たしかに昼間3〜4時間寝てます😱そして高熱時からすでに不機嫌具合が半端ないです😭
    ほんと発疹出て安心しました!発疹みた瞬間悩みがなくなったような気持ちに、、笑
    うちも3人目なんですが、上の子たちはおそらく突発にならなかったのではじめての経験でこれが突発かぁー!っと、なんか新鮮です🤣
    頑張ります😄

• 6月26日