※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩sea✩
お出かけ

ディズニー再開ですね(*´▽`*)今日からチケット予約開始しましたが、来月…

ディズニー再開ですね(*´▽`*)
今日からチケット予約開始しましたが、来月、行く方いますか?

※この時期に行かない、というコメントはお控えください( ..)"

コメント

ひろ♡ゆい

まだ確定ではないんですけど、来月三男の誕生日に行く予定です😊
まだ最終決定はしてないんですけど、行く方向で考えてます🎶

はじめてのママリ👶🏻

さっきチケット取れたのでいきます🥰

来月チケット取れたので確定で行きます💪🙄

yuki

わが家もチケット取れたので行きます😊

一足先に今週ヴォンボに行ってきます🎵

チケット取れたので来月末行きます🙆‍♀️他の投稿で有り得ないみたいな感じになってて、この質問来て安心しました😂笑

ひよ

同じくチケットが取れたら来月行こうと思ったのですが、息子がマスクをずっと付けていられないのでどうしようかなと悩み中です😅

みなさんどうされてるんですかね💦

✩sea✩

みなさん、コメントありがとうございます(_ _*))
まとめてのお返事で、すみません💦

行く方がいて、少し安心?しました(*´▽`*)
我が家も来月、長女の誕生日にパスポート取れたので、行きます!
でも旦那がやっぱり少し心配だな…と言いつつ、旦那が1番張り切ってパスポート取りやってましたが(笑)
3月に次女の誕生日祝いミラコスタ宿泊がなくなってしまって、家族全員「いつ行けるの?」となっていたので、ようやく!のディズニーです^^*
マスクは替えも持って行って、消毒類はスプレーにシート、多めに持って行く予定です!